見出し画像

【リンコとオズ&アスペルガーZ】


おはようございます☺
イタリア軒で開催された新潟信濃川ライオンズクラブの新年会。

歓談の時間に奈良橋さんのバンド「リンコとオズの魔法使い」の演奏がありました。そしてバックダンサーとしてアスペルガーZが参戦。



いつもIKINUKIの時に一生懸命練習していたのは見ていましたが、本番を見るのはおそらく初めて!?

リンコとオズ&アスペルガーZのメンバーはそれぞれ「生きずらさ」を感じていたメンバーに奈良橋さんが声をかけて結成。(アスペルガーZ自体はナマラの江口さんが作って命名ですが)

いろんな生きづらさや障がいや特性があっても、キラキラと輝ける、人に元気を与えられるということをバシッと証明してくれました☺

ライオンズの皆さんもとても喜んでくれましたし、私もうれしかったです☺

皆さんありがとうございました☺
これからもどんどんと活躍の場を広げていってください☺
応援しています。

本日はここまで。
今日もきっといいことがある。
それでは本日もよろしくお願い致します!!

#アスペルガーZ
#リンコとオズの魔法使い
#新潟信濃川ライオンズクラブ
#新潟セントラルライオンズクラブ
#新年会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?