【早起き野球・終戦】

おはようございます!!
私たち新潟市議会は「シギダンズ」という野球チームを持っています。

党派を超えてチームを作って早起き野球の大会に出ています。
朝5時半から開始で2時間程度。



私が1期目の時は結構勝てたんですが、最近は連敗中。。
今回も無四球で22点を献上するほど打たれて終戦。。
まあ、打たれるのは相手の腕なので気持ちよく負けられるのですが。

私も2打席でヒットが打てず、キャッチャーでもぽろぽろと。。動画でもストライクなのに落としています。。(笑)

とはいえ、楽しく最後まで明るく終了。
運動はいいですね☺

最近重めの投稿が多かったのでたまにはこういう息抜き投稿を☺

これから新潟まつりに向けて非常に忙しい時期に差し掛かります。
今回は新潟まつりに関連した市民プロジェクトが多数!多数!始動します!

新潟まつりを盛り上げるきっかけになってほしいと願いますし、広報宣伝頑張りたいと思います。

西海岸でも信濃川でもぴあ万代でも!照会できる範囲で書いていきたいと思います。

信濃川の灯篭流しは一人の新潟小学校の6年生のアイデアから生まれました。7月30日!

本日はここまで。
それでは本日もよろしくお願い致します!!

#信濃川
#みなとまち
#西海岸
#ぴあ万代
#野球
#シギダンズ
#新潟まつり
#早起き野球

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?