見出し画像

【2023光のページェントがスタート!!】


おはようございます☺
昨日は議会が終わってから光のページェントの点灯式へ。
ギリギリ間に合いました☺



これまでご苦労を重ねてこられた実行委員会の皆様、とりあえずお疲れ様でした!って、私も実行委員会なのですが、あまりお手伝いできず。。

そして協賛してくださった皆様、ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございます!!

駅南の灯をこれからも消すことなくともし続けていきたいなと思います。

私の昨日の一般質問も「駅南」に関するものを多くやりました。また後日共有しますが、新潟駅の立体交差事業の関係で駅南北が繋がるタイミングでしっかりと議論をしていく必要があります。

しっかり声をあげないと本当に後回しになりますからね。皆さんと一緒になって盛り上げたいと思います。アリーナとか。

皆さんのご意見はいつでも。

本日はここまで。
今日もきっといいことがある。
それでは本日もよろしくお願い致します!!

#NIIGATA光のページェント2023
#アリーナ
#駅南
#スタート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?