見出し画像

【アウトサイダー展!と自然科学博物館へ】

おはようございます☺
昨日は一般質問の準備のために外に出るのは「アウトサイダー展」だけにしようと思ってましたが、孫から連絡があり、以前事務所に忘れ物をしていて、それを取りに行きたいとのこと。

忘れ物も無事に見つかり、さて、仕事しようかなと思いましたが、どこか連れて行けと。。暇だと。。

そういうことなら、自然科学博物館行きますかと。子どもが小さかった時以来で、かなり久しぶり☺


そしてその足で、アウトサイダー展にも連れていきました(^^♪
浜茶屋ロングボードさん。



身寄りがなくても誰かとつながれる。そしてその輪が広がっていくことで安心感につながる。こういう取り組みは本当に素晴らしいなと思いました。

奈良橋さんお疲れ様でした。
アスペルガーZのお二人もお疲れ様でした☺素晴らしかったです。

孫は海にも入って服も何もぐちゃぐちゃ。。



元気出して今日は質問の精度を上げたいと思います☺

本日はここまで。
それでは本日もよろしくお願い致します!!

#自然科学博物館
#アウトサイダートークセッション
#アート
#ライブ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?