見出し画像

【本日こけら落とし】


おはようございます!
西海岸公園リミックスパークエリア、今日がこけら落としとなります。新しくなったバスケコート。修繕したスケボーエリアでクリニックや試合を行います。



主催は新潟Remix協会、共催で新潟市とNPO新潟海洋開発。

沢山の方々にご協賛いただき、ありがとうございました。

今日は「麒麟」の「田村裕」さんとバスケ・広瀬すずさんのものまねが特技の「まるいるい」さんもいらっしゃいます!

今日がスタート。そしてこのエリアはこれからも変わっていきます。



新潟はみなとまち。外からの文化や新しいものを受け入れて発展してきた歴史があります。新潟の人は新しい物好き、ということも聞いたことがあります。



まだ新潟にないものを、日本にないものを、このエリアが発祥となって進めていけたら面白いのかなと思っています。

これからもこのエリアに注目してもらいたいですし、今日もちょっと覗いてもらえたらうれしいです☺

会場でお待ちしております!

本日はここまで。
それでは本日もよろしくお願い致します!!

#新潟Remix協会
#remixniigata
#西海岸公園
#麒麟
#田村裕
#まるいるい
#スケートボード
#バスケ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?