見出し画像

【事務所リフォーム着々】

おはようございます!!

ゴールデンウィーク前から先輩の原さんにプロデュースしてもらって進めてきた事務所リフォーム。

原さんに教えてもらいながらみんなで壁を塗ったり、木を削ったり。DIYが得意な鈴木さんには難しい作業までやっていただき机とかも作ってもらっちゃいました。

プロデュースしてくださった原さん、ここまでありがとうございました!!

今日、ちょっと事務所でお茶会があるので早急に掃除!!

まだ完成ではありませんが、とりあえずお茶会ができるように急ごしらえしました。

手伝っていただいた方には心から感謝いたします。そして直接の手伝いではなくても、ごみを受け入れていただいた鈴木商店さん、差し入れを持ってきていただいたみなさん、道具を貸していただいた皆さん、本当にありがとうございました。

今後、棚をつけたり、床にワックス塗ったりしたいと思っております。ドアもできればいじりたい。。

私のまとまった時間がなかなか取れないので、来週以降やろうと思っております☺
完成までに事務所にお越しの方、ぜひサインを書いていってください☺
秘密のサインを書く場所があります☺

忙しく過ぎる日々の中でこういう時間が最高の癒しですね。みんなと一緒になって掃除したり木を削ったり、あーもないこーでもないと、他愛もない話をしたり。


その中から新しい仕事が生まれたり。本当に新しいことが生まれるかも!!


最高に幸せな時間を過ごさせていただいていると自覚しております。

しっかりと恩返しして地域に還元していきたいと思います。

本日はここまで。

それでは本日もよろしくお願い致します!!

#事務所

#リフォーム

#米山

#ヨネヤマルシェ

#感謝

#感謝

#感謝

#今は感謝を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?