見出し画像

【アプリコット・びりっかすの神さま】※拡散希望


おはようございます☺
今日は娘が所属している「りゅーとぴあジュニア劇団」アプリコットの宣伝をさせてください。

娘が所属していることもありますが、私、アプリコット倶楽部の部長をやってますので、宣伝はマストなのです。



8月9日(金)14:00~
8月10日(土)12:00~、16:00~
8月11日(日)12:00~

全4公演が予定されています。すべて「りゅーとぴあ」

「びりっかすの神さま」

成績順で席が決まるクラスに転校してきた始(はじめ)。教室で目に飛び込んできたのは

《よれよれのスーツを着て、背中に羽が生えた、半透明のおじさん》?!

そのおじさんは『びりの人にだけ見える神さま』だった。

神さまに会うために、勉強でも運動でも、給食でさえ、みんなそろって「びり」になろうとするクラスメイト達は、だんだんと競争や勝ち負けについて考え始めて・・・。

 一番になるよりも、もっともっと大切なことを描いた物語。

というストーリー。

今年は新潟まつりと丸被りということもあって、チケットの売れ行きがまだ半分くらい。。

アプリコット倶楽部の部長になっている私としてもかなり忙しい日程ではあるのですが、この3日間はりゅーとぴあに出たり入ったり。

チケットはここから買えます。


私に言っていただいても買えると思います。チケットの受け渡しができるか微妙ですが。

ちょっとでも興味がわいた方はこの夏、演劇を見てみるのもいいものですよ☺

文化を感じる夏にしてください☺

本日はここまで。
それでは今日もよろしくお願い致します!
今日もきっと、いいことがある。

#アプリコット
#演劇
#りゅーとぴあ
#ジュニア劇団
#びりっかすの神さま

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?