見出し画像

【事務所開きを行いました】


おはようございます!!
皆様に支えられて、事務所開きを行うことができました!

本当にありがとうございます。
狭い事務所で正式に皆さんにご案内することができませんでしたが、びっくりするような方も来てくださったり、唐突にシナリオを変えたり、私たちらしい、いい事務所開きになったのではないかなと思っております。



そしてなにより、事務所開きの準備をしてくださった皆様、本当にありがとうございました!おかげさまで事務所開きを滞りなく進めることができました。

重いものを持ったり、掃除してくださったりした皆様のおかげです。



篠田 マレ子さんからもありがたい「応援の書」をいただきましたので、事務所に飾り続けたいと思います☺!「航」という字の成り立ちと私のことを考えて文字を紡いでくださったそうです。

本当にありがたいです。

皆様、ぜひ事務所に顔を出してください。
お昼の時間がいいです。一緒にご飯を食べましょう。
無料じゃないですが。。

一緒にご飯を食べて一緒に選挙を戦うっていうことを私は非常に大事にしています。選挙で仲間づくりができます。

一緒に戦った仲間ですから、その仲間で一緒に地域を発展させていくんです。
選挙はその一歩。地域をよくするためだと思って私たちと仲間になってもらえたらうれしいです☺

いよいよ。戦の幕開け。
今日から辻立ちスタート。

そして議会も一般質問がスタート。
私の順番は3月9日10時からです。
ぜひ、インターネット中継をご覧ください。

本日はここまで。
それでは本日もよろしくお願い致します!!

#新潟市
#中央区
#新潟市議会議員
#事務所開き
#感謝
#おかげ様
#感謝
#感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?