見出し画像

【江南高校60周年事業にご参加ください】


おはようございます☺
私は江南高校の同窓会副会長(幹事兼)もやっておりまして。会長は東区の市議会議員で豊島さん。

10月21日に行われる60周年記念事業の参加者を募集しています!

参加資格は新潟女子高と江南高校の卒業生であること。

毎年の総会も非常に人数が少なくて寂しい総会になっているので、60周年くらいはみんなで盛り上げていただけないかなと。。

日時 10月21日(土)13時から

記念式典 
場所:江南高校体育館

12時半 受付開始
13時〜14時 式典

14時15分〜15時半 記念講演
宇宙航空研究開発機構 名誉教授
川崎 繁男 様

総会及び記念祝賀会
場所:ホテル日航新潟 

総会 17時~17時20分

祝賀会受付 17時半
祝賀会開会 18時~20時

会費8,000円

参加してもいいよ!という方、ぜひ私までご連絡いただけませんでしょうか。祝賀会のみ、とかでももちろんオッケー!

皆で盛り上げていきましょう!

本日はここまで。
それでは本日もよろしくお願い致します!!

#新潟江南高校
#同窓会
#恵温同窓会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?