見出し画像

【桜待つ新年度】


おはようございます☺
昨日は本町へ。最終日曜日に開催されているこのマルシェ。



一昨日の新潟駅バスターミナル開業イベントのじゃんけん大会で勝った方々にチケットを配りましたので、その効果がどの程度出ているかな~と☺

私がうかがった時はお昼くらいでしたので、全体像は見極められませんでしたが、駅南等からも普段より来てくれている気がするとおっしゃっていたので、効果もあったのかなと。



バスに乗って駅南から移動してきてくれたらうれしいですよね。逆もうれしいですし。

りゅーとぴあに向かう道で桜のつぼみを観察。
大分大きくなってきましたが、もう少しですかね。

昨日は夜、家族会議。
今後の進路とそれに向けた取り組みついて話し合いを☺
自分でいろんな方面に電話したりして、大人になってきてくれました。

自分で考えて自分で選ぶ、そして選んだ道を正解にする、ということを自分に問い続け、歩み続けていってほしいと思います。

今日から新年度。
今日はエイプリルフールに騙されないように~☺

本日はここまで。
それでは本日もよろしくお願い致します!!
今日もきっと、いいことがある。

#エイプリルフール
#ほんちょう日曜マルシェ
#本町
#マルシェ
#桜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?