見出し画像

【動き始める日常】

おはようございます!!
昨日は町内の親睦会。


バスで村杉温泉「環翠楼」へ向かいます。
新型コロナ後の初めての町内会日帰り旅行。


すでに様々な団体が日常を取り戻しつつありますが、町内会単位が動き始めるといよいよ日常が戻ってきた感じがしますね。


もちろん、若い世代ほど生活習慣を変えていますので完全に元には戻りませんが、新しい日常を作りに行っているという感覚でしょうか。

画像1

画像2

旅館の片隅で座っているだけで癒されます。
紅葉もそろそろ終わりに近づいてますかね。


久しぶりにのんびりとした休日を過ごさせていただきました。
今日からまた新しい1週間が始まります!


今週もよろしくお願い致します!


本日はここまで。
それでは本日もよろしくお願い致します!!

#町内会
#親睦会
#環翠楼
#村杉温泉
#安田ヨーグルト

画像3

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?