見出し画像

【音楽🎶とマルシェ】

おはようございます!!

昨日は幸田 靖子さんからお誘いいただき、旧第四銀行住吉町支店へ。幸田さんありがとうございました☺

みなとぴあ向い。旧カーブドッチですね。

非常に楽しませていただきました!!

神田さんのお店で売っていた宇宙のビール!!一缶1,500円で手が出ませんでしたが、いつか飲んでみたいなと。。

私も写真のように3月21日にこども大食堂をやるのでその視察を兼ねて☺

改めていい場所だなと。外の空間も使えますし、信濃川を眺めつつ、佐渡汽船を眺めつつ、一杯やると(笑)

昨日は飲んでませんが☺(妻は飲みました(笑)

しかも昨日は音楽もあったので、あの空間に音楽は最高にいい。本当にいいイベントだな~と。

私たちは音楽を外で流そうとしていましたが、中でBGM的に流すのもかなりありかなと。

キッチンカーの場所とかも考えつつ、写真も撮ってきました。

いろんな方がアイデアを出すといろんなものが生まれますね。

風呂敷を広げると回収するのが難しくなりますが、できる限り風呂敷を広げてたくさんの方に関わっていただけるように取り組んでいきたいと思います。

皆さんのご意見はいつでも。

本日はここまで。

それでは本日もよろしくお願い致します!!

#旧第四銀行住吉町支店

#カーブドッチ

#音楽とマルシェ

#みなとまち

#みなとぴあ

#宇宙のビール

#エチゴビール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?