見出し画像

【チビユニティ 4連覇おめでとう!!】


おはようございます!!
チビユニティがやってくれました!!☺

アメリカ・ロサンゼルスで行われたダンスの世界大会「バイブ・ダンス・コンペティション」にて、史上初の4連覇!

凄すぎることですよね。3連覇でも史上初だったのにさらにさらに4連覇。

初制覇したときからメンバーが変わっても技術を進化させての4連覇です。
国友さん、チビユニティのメンバーの皆さん、本当におめでとうございます☺すごいなあ。心から尊敬します。

ダンスにかける思いとか姿勢とかストイックさとか明るさとか、ダンス以外にも視野を広げるキャパシティとか。もうね、全部すごい。



こんなにすごいチームが新潟を拠点に活動してくれているってすごいこと。すでに国内にたくさんの拠点がありますが、その本部は新潟です。

みんな、「新潟を世界に広める!ダンスは地域を活性化する可能性を秘めている!」と言って私たちに夢を見せてくれています。

次は2月26日!!
なんと初制覇をしたときのメンバーを中心に「大人部門」へも殴り込み!!

初出場となる大人部門で優勝すれば、史上初の2冠!
4連覇に続いて新潟市にとってもすごい快挙となります!!☺

私も応援していますし、私を利用してどんどんチビユニティも大きくなっていってほしいなと思います。

私にできることはどんどんやりますよ~☺

これからもチビユニティをよろしくお願い致します!!☺

本日はここまで。
それでは本日もよろしくお願い致します!!

#チビユニティ
#4連覇
#大人部門
#2冠
#がんばれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?