見出し画像

【IKINUKI特別授業・復活!】

おはようございます☺

子どもたちが減って特別授業を封印していたIKINUKIですが、こどもたちが安定的に増えてきたので、特別授業を復活させます!

11月21日(火)は17時から特別実験授業!

テーマは「真空を見てみよう2」

場所は天神尾自治会館。

2021年に北村先生から行っていただいた授業ですが、大人気のため、復活の第一号をさせていただきます。

真空は奥が深くて大人でも面白い。実際大人もたくさん参加されます。どなたでも参加できますので、ぜひたくさんの方からお越しいただけたら。

12月は大忘年会を企画しています。これまでの2年間は「居酒屋マーケット」をやっていましたが、今回はこどもたちもそこまで慣れていないだろう、ということで子どもも大人も楽しめる大忘年会にしたいと思います。

会費大人1000円くらいで、ちょっと食べたり飲んだり☺

それ以上食べたい人、飲みたい人はIKINUKIから買ってください☺

損が出ない程度に安く売ります☺

どなたでも参加可能。

初めての方もぜひIKINUKIを感じていただけたら。これまで一度でもIKINUKIに来てくださった方は、もはやマストくらいの勢いで来てほしいです☺

今日も地域の片隅で。

IKINUKIひっそりと頑張っています。

日が短くなって来ました。夜の運転や通行はぜひ気を付けて☺

安全運転で行きましょう~☺

本日はここまで。

それでは本日もよろしくお願い致します!!

#IKINUKI

#特別授業

#真空を見てみよう2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?