見出し画像

【ヨネヤマルシェと事務作業!】ヘルプのお願い!


おはようございます☺
明日8月27日(日)は事務作業のヘルプを募集します!!

そして「ヨネヤマルシェ」もあるので、ただ遊びに来てくださるだけでも大歓迎!!かき氷や各種飲み物、新鮮野菜等を用意してお待ちしております!



うちの事務所にて9時から17時まで事務作業のヘルプを募集します!(ヨネヤマルシェは11時~14時)

新潟市中央区米山5-14-11 タカサワビル2階
北越高校の前の通りで、笹出線の松屋のとなりです。

事務作業①
住民バスアンケートの集計作業
こちらはパソコンかスマートフォンが必要になります。
グーグルフォームに集計をしていきます。

あとちょっとで終わります!!8月末までの集計完了まであとちょっと!皆さんのお力をお貸しください!

事務作業②
封筒詰め作業。
実は、内山こう企業後援会が立ち上がる雰囲気になっておりまして。。その案内文を発送する作業が出てきました。本当にありがたいことです。

この前の役員会で後援会の名前が決まりました☺
「未来こう会」というなんとも真新しい名前ですね☺木山さん、加藤さん、ありがとうございました☺



ヨネヤマルシェ(11時から14時)
私の事務所前の駐車場にて開催。新鮮野菜やかき氷、ジュース等を販売しています。お菓子のつかみ取りもあってこどもたちにも大人気☺

ただ、暑いのでエアコンの利いたうちの事務所に避難できるようにしておきます☺

沢山の方々に支えられて、暑い夏も頑張れております。
すぐに涼しくなって寒くなりますね。

あとちょっとの夏を熱い夏にしたいと思います!

本日はここまで。
それでは本日もよろしくお願い致します!!

#未来こう会
#企業後援会
#ヨネヤマルシェ
#住民バス
#アンケート
#公共交通
#熱い夏
#慶応高校おめでとう
#仙台育英高校ありがとう
#日本文理の夏を忘れない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?