見出し画像

【ヨネヤマルシェ大盛況】


おはようございます☺
毎月第4日曜日はヨネヤマルシェ!
ということで昨日もやってきました。

うちの事務所の前でやっています。屋根もあるし、シートもいい感じ☺



うちの事務所でインターンをしてくれていた若林君が考えてくれたヨネヤマルシェを地域で大切に守ってきました。すでにヨネヤマルシェも3年目。

昨日は雨模様でしたが、新鮮野菜、バインミーサンドイッチに加えてお菓子のつかみ取りが良かったのか、過去最高か?というほどたくさんの方々に来ていただきました。



野菜も1時間くらいで即完売。私の分を確保しておいたのですが、それすらもなぜか売られて(笑)みんな楽しそうに運営をしてくださっているのが私としてもうれしい。

地域が主体となっていろんなことをするのを私は後ろから応援していきたいなと思っております。

一人ひとりのやりたい!が次のカタチを作ります。
皆さんのやりたいこと、一緒にやりましょう☺

本日はここまで。
それでは本日もよろしくお願い致します!!
今日もきっと、いいことがある。

#ヨネヤマルシェ
#米山
#新鮮野菜
#バインミーサンドイッチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?