見出し画像

【OHANAの家 6周年おめでとう!】

おはようございます☺

昨日は朝から五泉市へ。
「OHANAの家」の6周年記念と新たに始まった縄文ミュージアムのテープカットに伺ってきました☺

虐待等いろんな事情を抱えたこども達を支える板倉未来さんの下にいろんな方々がお祝いに駆けつけました。



板倉さんのパワーは凄くて、ものすごい瞬間風速に巻き込まれるので、「被害者の会」なんて言って笑っていますが、本当は「こどもたちのために」という愛をみんなちゃんとわかっているんですよね。

縄文ミュージアムを作っている阿賀町豊美の佐藤さんや株式会社コロナの内田力相談役、澤野前県会議員もいらっしゃいました。

内田相談役と縄文の竪穴式住居に入ってふざけたり、OHANAの家にはコロナのナノミストサウナがあるので、一人で入ったり、何だか一人で楽しんだ感も否めませんが、またたくさんの縁が繋がったと思います。



こういった縁が次のこどもたちの未来につながるなら、私はいくらでも板倉未来「被害者の会」に入会し続けようと思うわけです☺(笑)

板倉未来の一ファンとしてこれからもこどもたちの居場所について考え、カタチにしていきたいと思います。

本日はここまで。
それでは本日もよろしくお願い致します!!

※それにしてもコロナのナノミストサウナいいな~。ほしいな~。OHANAの家に毎回入りに行くには遠すぎるし。。

#株式会社コロナ
#ナノミストサウナ
#OHANAの家
#縄文ミュージアム
#縄文フェス
#五泉市
#虐待



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?