見出し画像

【夏の終わりのこども祭り】


おはようございます!!
今日は書きたいことがたくさんりありますが、まずは「ヨネヤマルシェ」について!!本日開催!!



11時から14時まで。
新潟市中央区米山5-14-11

毎月第2第4日曜日はうちの事務所の駐車場でマルシェを開催しています!!

8月で終わろうかとも思いましたが、町内の方々が9月もやろうということで今日も開催します!!

バインミーサンドイッチやお菓子のつかみ取り、ジュース、新鮮野菜、かき氷は涼しくなってきたから100円で提供。

本日はヨーヨー釣りやぷよぷよボールすくいも!!

ここにきてなんか進化している。。
実行委員長の新潟大学の大学院生、若林君がいろいろと考えてくれています。

チラシも毎回彼が作ってくれています。
私はただ、会場に行くだけ。

チラシを見た!で、お菓子袋をプレゼント!
すごい大盤振る舞いですね。予算大丈夫かな(笑)

最後まで夏を楽しもう!!
日常に、みんなの居場所を。

本日はここまで。
それでは本日もよろしくお願い致します!!

#ヨネヤマルシェ
#米山
#町内会
#バインミーサンドイッチ
#新潟バインミー
#ぷよぷよボール
#ヨーヨー釣り
#かき氷


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?