見出し画像

<work>ページタイトルを変えました

noteを始めた頃は個人事業の屋号がタイトルでした。
本名で仕事をしたり本も出していたので
途中から、本名をタイトルに加えました。

ところが、書きたいことは、ハーブや仕事のことばかりではなく
いろいろなことに興味を持ち
いろいろなことをやってみたい私ですから
なかなか絞り込むことができず、困ったなあと思っていました。


そこで

あるコミュニティで使っていたニックネーム
「草風」をタイトルにしようと思いました。
ハーブのイメージを残しながら風のように自由な心。

そんな私が徒然なるままに思うことを書く「日記」とすれば
看板に偽り無し!


中身を無理して絞り込むより、看板を掛け替えればよかったのです。

タイトルの文字は

遊筆家 華也 ~KAYA~  さんに書いていただいた「草文字」です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?