見出し画像

<映画>ホノカアボーイ

この映画は誘われて観たのですが
当時はハワイに全く関心がなかったので、ストーリーも
イマイチだなあと思っていました。

それが数年前から、12月に毎年ハワイに行くようになり
コロナ禍で行けなくなると、ますますあの時の映画には
どんな景色があったんだろう、と思うようになり
Amazon primeで検索しました。

その頃は、レンタルしないと観られない映画でしたので
いつか時間ができたら観ようとウォッチリストに入れていました。

そうしたら、primeで観られるようになりました、って
お知らせが来るのですね!!!!

画像1

今日の予定はそれほどタイトではないので、家事もダラダラやっていたのですが
急遽、ネジを巻かれたブリキ人形のように、片付けや配達の荷造りなど
頑張り始めました。

やっぱり、こんな小さなことでも刺激は必要ですね。

まだ prime会員になられてない方は、以下より30日間無料体験をお試しください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?