見出し画像

「悩み種マガジン」恋の悩みVer.2

こんにちは、前回に引き続き質問箱等で頂いた質問から恋の悩みに関するものについて、私元ホストの高卒君がガチでお答えしていくマガジンです。

人生って悩みばかりですよね。
どんなに考えないようにしていたって、不安や悩みが消えることはありません。
それが人間と言う生き物に組み込まれた遺伝子、プログラムなんですから。

しかし特に恋。
これに関しては意外と簡単な勇気、一歩踏み出す行動一つで全くひっくり返るような結果が得られたりするものなんですよ。

と言う訳、今回のお悩み三選はこちらです。


●復縁ってどう言う時にあり得ると思いますか?

復縁。
一緒にいた分だけ、別れたときにこそ様々な思い出が過り涙する。
あれだけ色んな事があったのに、離れてしまうとそんな悪い記憶も薄れていって。

と、さてこの方の性別は不明なんですが、私の回答はズバリこうでした。

ここから先は

2,712字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?