カラオケ行こ!

という映画を今日見に行きました。
邦画の映画で、主演は綾野剛と齋藤潤の2人で、漫画が原作になっているものです。
ヤクザ役の綾野剛が、組でカラオケ大会があり、そのカラオケ大会最下位になってしまうと組長にタトゥーを掘られる。そこで偶然であった中学生役の齋藤潤にカラオケで歌の指導を頼むというストーリーである。

普段関わらない2人が歌を通じて仲良くなる。それぞれの環境が違う中で、お互いがお互いのことを認めていく姿。また、中学生の齋藤潤が、声変わりをしていき、周りが変わっていく中で悩んでいく姿。

楽しい映画だったと思う。
XJAPANの紅という曲がメインで、紅の歌詞のような映画のストーリーである。

途中まったりする時間もあるが、終わり方もいい終わりだったと思う。

映画を見ていて、今年1年最後までタトゥーをほりたいと思ったら掘ろうと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?