見出し画像

【今後の目標】不可能を可能に

幼い頃の夢はサッカー選手でした。
サッカー選手になってからの目標を立てました!

1.リーグ戦優勝🏆
 

一つ目の目標は「リーグ戦優勝」です!
サッカー選手である限り、ここは目指すべきだと思います。
来年所属するチームは一昨年優勝しており、可能性は十分にあるチームです!


優勝すればその国では「日本人初」となるので歴史に残るような活躍をしたいです👍

2.年間最優秀選手🏅

二つ目はリーグ戦の「年間最優秀選手」です!
受賞できれば、こちらも「日本人初」。
優勝できれば受賞の可能性は近づくので、きちんとチームのために結果を残せるように頑張ります!

3.note、Instagramを活動的にする

いきなり目標小さく感じますが笑

僕にとっては重要な活動です!
自分のことやプレーしている国のことの情報発信をし続けて、多くの方に知っていただきたいです。
選手として活動しながらも、常に学びは忘れずに少しでも多くの「知識」を取り入れていきます!

最後に

僕は常に目標を持っていたいタイプです。
今までも「そんなの無理でしょ」なんて言われながらも、目標に向かって頑張ってきました。

今回もそうです。「お前じゃ無理」
と思われるかもしれませんが、
「でも、達成したらすごくない?笑」
これが本心です。

不可能を可能にするまでの挑戦をこれからみなさんにお伝えしていこうと思います!

よろしくお願いします。

#note
#サッカー
#サッカー選手
#夢
#挑戦