見出し画像

【本橋奈苗のnote】ネガティブな感情や経験が宝物になる話* 〜虹視力とは〜




こんにちは〜!

お久しぶりです、本橋です♪

今日は、自分的初の試みで軽井沢の公園から書いています*

画像1

(足w)

これ書いたの10時くらいだったんですけど気温は28度程で、
日陰は意外と涼しくて気持ちがいいです〜♪草刈りしてて草の香りがいい匂いでした*


さて、今日の記事は、

虹視力®︎の大きな特徴、基本の「ホ」でもある、
(え、”キ”じゃないの?ってツッコミが聞こえるw)

『ネガティブはお宝』について書きたいと思います^^


ネガティブはお宝とは

虹視力では、『ネガティブはお宝』と言われて、

ネガティブをそのままにしておかないというか、

それを宝物に変えてしまうのが虹視力®︎の面白いところ♪


一般的に、ネガティブなことや感情って

よくないものと見られていたり、

ポジティブの方がいいみたいな感じで捉えら得ていることが多く、

ネガティブってなんか、ドラマとかで言ったら悪役的に扱われることが多いと思います。(ドラマに例えるなw)


けど、このネガティブって実はすごく凄い力を持っていていまして。

イメージしてもらうといいかなと思うんですが、

自分がネガティブになった時、重くなりませんか?

逆に、ポジティブだと軽い感じしませんか?これ、その時の自分の持っているエネルギーなのですが、ネガティブな時って重いエネルギーなんですよね。

この”重い”エネルギーが凄いんです!(笑)


エネルギーの話

単純に、”重いエネルギー”と”軽いエネルギー”だとどっちが凄そうな感じしますか?

相撲の試合してるとして、身長が同じだけど体重が、150キロの選手と50キロの選手が戦ったら、150キロの選手圧勝な気がしません?(なんか急に相撲が思い付いたw)破壊力ありそうですよね。

「ネガティブ・ポジティブ」をくっつけるから話が複雑になるだけで、シンプルに、「重い・軽い」で言ったら、重いエネルギーの方が断然威力があります。

威力があるから、はちゃめちゃ落ち込んだり、なんか突拍子もない行動取ったりして自分を傷つけたり、他人に向かったりしてしまう可能性があるけど、それをしっかりとした方向性に向けてあげたら、未来をガツンと創造する力になるんです◡̈♪


虹視力では、このエネルギーが強いネガティブをオーダーに変換することで、未来を大胆に創造していきます☆それはもう、自分で「いいんですか?こんな美味しい未来作って(//∇//)(ヨダレ)」と思うほどに♪(笑)


『人生を思いのままに操るための鍵は、ネガティブにあり!』

なのです♡


自分てほんとネガティブ、、、って悩んでる方は、「おおお〜!私、人生思いのままに操れるパワー秘めてるのね!!やべーじゃん♡」と思ってください!
ほんとうに!(笑)ネガティブは偉大なり✨です◡̈*

ポジティブもネガティブも同じくらい大事にしていきましょー♪


ということで、今日はこの辺で!

それでは、また〜◡̈♡


NANAE.


本橋奈苗のアメブロ
本橋奈苗のセブンスシークエンス

*・゜゚・*:..:*:.。.:*・゜゚・*

【お知らせ】
只今、本橋はセブンスシークエンスにて8月限定で、
期間限定セッションを実施中です☆
▶︎詳しくはこちら.

*・゜゚・*:..:*:.。.:*・゜゚・*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?