【本橋奈苗のnote】自分の年齢や性別や肩書き・周りの目などが気になって、やりたいことができない時は♪/モニター募集のお知らせ

*_**__ *_**__ *_**__ *_**__
【自己紹介】
マイノリティーさん専属カウンセラーの本橋奈苗です✨
▶上記のマイノリティーとは?
元々お持ちの性質が、マイノリティー(社会的少数派)なこと。


私は、上記のマイノリティーであることに悩まれていて、
その事から解放・卒業されたい方に向けてサポートを行わせていただいています♪


『マイノリティーな自分に産まれて本当によかった♡』
と思えるようになる講座をオンライン・対面で行っています✨
詳しくは、こちらをご覧ください✨

*_**__ *_**__ *_**__ *_**__


こんばんは♪
本橋奈苗(元:吉高あや音)です✨


突然ですが、あなたは、

「30歳にもなってミニスカート履いてたらおかしいかな、、、」
「中性的な格好が好きだけど、そればっかしてると女なのにって変に思われるかな」
「派手なのが好きだけど、○○(職業)なのに浮いちゃわないかな」
「赤が大好きで、本当は全身赤にしたいけど、病んでるって思われそうで怖くてできない」

など、


自分の年齢や性別や肩書き・周りの目などが気になって、

自分が着たい服が着れない
したいメイクができない
したい髪型ができない
持ちたいものが持てないなんてこと、ありませんか?


そういう時は、

やった後(時)に着目してみてください✨
やった後、自分はどんな感じになっていそうかな?
やった後、周りからはどんな風に見られたいかな?

そこが自分にとって
さいこ〜🤤💖
になっているかをチェックチェック♡


それで、そこがさいこ〜🤤💖になったら、
もう一度やりたいことを見てみましょ♪


あれ?前よりやりたい!!気持ちが湧いてきた!
行けそう!になってる?
なってる人は、そのままGO!です✨


あれ?まだちょっと不安かも、、

な人は、
どこが不安かを見ていきましょ♡
それでやりたいことができるようになるアイテムを手に入れよう✨


ちなみに、
やりたいことをした先には、やった自分がハッピーになるだけじゃなくって、
周りの人さえも幸せにしているあなたがそこにいます💖


余談ですが、
私も10年間やりたかったことを数年前にやっとやることができた経験をしました✨
そしたら運命の出会いを果たしちゃいました♡
参考記事(https://ameblo.jp/yoshitakaay/entry-12529890565.html)
(ちなみに今はピンクじゃないです♪けど、そろそろ春だからピンクもい〜なぁ♡)


自分の好きを表現すると、いいことづくしが待ってますよ💖


そして、今日はこの流れでお知らせがあります♪


前回の記事でお伝えしておりました、
メイクの新メニュー『reborn with art make♡』のモニター募集が始まりました✨

このメニューは、
上記のように感じているあなたに是非お受けいただきたい♡


カウンセリングなどの言葉や理論ではなく、
メイクと撮影という体験で上記の流れをやっちゃうっていう斬新なメニューです♡


アーティスティックなメイクをして写真を撮って、
あなたの自己表現の枠をぶち破る💖
“ reborn with art make♡ ”


▼詳しくはこちらの画像をクリック!♡▼

画像1


それでは、また♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?