【Mamiのnote】私が虹視力を信頼した理由

正直、『虹視力』という名前を初めて見た時は、
「聞いたこともないし、怪しそう」と思いました。

それまでの私は、
✔彼から大切にされない恋愛をし、結婚から遠のくばかり
✔自分を責め、無理なダイエットやモテテクニック講座に通う
✔やりたいことや好きなことを無理やり作る
というように、人生に明るい兆しが全くありませんでした。

こんな自分を何とかしたい・・
でも自分が進んでいる方向はこれで合っているのだろうか・・
と悶々とした日々を過ごしていました。

虹視力に出会ったのは、とあるモテテクニック習得講座に通っていた時。
そこで一緒に学んでいた生徒さんの一人から、
虹視力の存在を教えてもらいました。

最初は高橋未樹さんのブログを読んでも、
「言っている意味が分からない・・」状態。
ただ、未樹さんの当時のセッションメニューに書いてあった、
ーーー
ただただ不特定多数からモテる事では無く、
望んだ1人の男性から愛されて、尽くされ続ける。
これこそがわたくしの望んでいた恋愛でした♡

ーーー
にとても共感したことを覚えています。

当時は藁にもすがる思いで、
どうかこれが最後の砦となりますようにと願いながら、
セッションを申し込みました。

未樹さんとの初めてのセッションで、
今までの私の悲しいエピソードを優しく聞いてくださり、涙を流しました。
そして「私は私のままでエフィカシーが高い」と言って頂き、初めて、今の自分を認めてもらえた気がしました。

すぐに虹視力の概念を分かった訳ではなかったですが、
セッションをして頂くたびに、納得できる考えばかりで・・

 ✔自分ってもしかして出来る人なのかも・・?
 ✔ネガティブな感情をオーダーに変換したい・・!
 ✔自分が本当に望んでいたことは、コレだ!
と気持ちが変化していきました。

同時に自分がどれだけ一般論を重視し、
我慢していたかということにも気付きました。

どうすれば結婚出来るかを必死に考え、
彼から好かれるためにモテ講座に通っていた自分を、
急に小さく思い始め、自分の良さを生かすために、
オシャレも楽しめるように。

虹視力を学び始めて数年後

私は誰よりも自分を愛し、尊敬してくれる彼に出会い、
約半年で婚約、その3ヶ月後には妊娠が判明。
そのまま予定通り結婚し、昨年11月に出産しました。

信じ難いことですが、
彼からの愛情は付き合った当初よりも、
結婚した時よりも、
今が一番大きいように感じます。

これは私が何より望んだ
「ともに過ごす時間が長くなるほどに、愛が深まる関係」
が叶った証とも言えます。

虹視力を学び始めて、
自分の未来がこんなに明るくなり、
その魅力を必要としている方に届けていきたい。

そう思うようになり、カウンセラーとして活動をしています。
これから虹視力の魅力をエッセイとして、綴って参ります^^

私が虹視力を信頼した理由のまとめ
 ①教えてもらう内容に初めて心の底から納得できた
 ②「虹視力」の考えの新しさ(一般論でない)に対して知的好奇心を掻き立てられた
 ③高橋未樹さんという人柄に惹かれた

この記事が誰かのヒントになりますように。

最後までお読み頂きありがとうございました。

すぐにセッションが受けられる具現化専門カウンセリングサイト「セブンスシークエンス」に講師として在籍しております!↓↓

料金の詳細、ご予約は下記の画像をクリック↓

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?