見出し画像

【本橋奈苗のnote】恋愛♡「なんか最近彼が冷たい!嫌われた!?」そう感じた時に考えてほしい3つのこと。


こんばんは、本橋です♪

今日は、

恋愛♡「なんか最近彼が冷たい!?」そう感じた時に考えてほしい3つのこと。

についてです◡̈


なんだか、彼が急に冷たくなった!?

付き合っていると、

この間まではラブラブだったのに、なぜか彼が急に冷たくなってる気がする!!そんな風に思うことはありませんか?

「私何かしたっけ?」「私のこと嫌いになっちゃったのかな。」「私に飽きっちゃったのかな。」など、様々な不安がよぎると思います。

そうすると、

「もしかして私と別れたくてわざと冷たくしてるの?」「そんなに私といるのつまらないのかな。」などと、どんどん嫌な思考が広がって、
会った時に嫌われたくなくて自分の意見を言えなくなっちゃったり、彼の言動や行動が全て「私のことを嫌い」に当てはまるように感じたり、、、。

上のようなことになると、大好きな彼なのに、どんどん一緒にいるのが辛くなってしましますよね。

そうなる前に、ぜひ試して頂きたい虹視力®︎的視点をご紹介させて頂きます✨


虹視力®︎的視点で考えてみる

まず、虹視力®︎的視点で考えるときの前提として、
①彼が急に冷たくなったのは、あなたが嫌いになったからではないということ。
②次に、彼がそういう態度になるには理由があります。
③そしてそれは、あなたが悪いわけでも彼が悪いわけでもありません。

この前提をもとに、考えられる理由をみていきましょう!
以下のことが可能性としてあげられます✨
(代表的なものを記載しています♪)



【その1】彼が寂しい気持ちになる出来事が二人の間にあった可能性がある
彼が急に冷たくなる直前を思い出して頂きたいのですが、「この後から彼の様子がおかしくなった」というきっかけになりそうな出来事はありますか?
その場合、その出来事で、彼は自分のことをもっと頼ってほしい、大事にして欲しいと感じているのかもしれません。
ご自身への問い:「彼をもっと頼れる私、大事にしている私ならあの時どうしてたかな?」


【その2】彼との未来像はどうなってる?
彼との将来像を描いたときにどんな未来が見えますか?
以前は未来像が見えていたのに見えなくなってたり、見えているけど、楽しさよりも不安の方が大きくなったり、イマイチだと感じたりはしていませんか?その場合は、彼とのなりたいカップル像を見るといいと思います。
ご自身への問い:「彼とどんなカップルになれたら最高なか?」「二人が一緒にいることでの自分と彼の幸せは?どんな幸せが待っていそうかな?」

※特に付き合いたてで、付き合うまではいい感じだったのに付き合ってからどんどん急降下してる気がする!という時は、特にここをみて頂きたいところです。ご自身への問い:「付き合った後、彼とどうなりたい?」「二人が一緒にいることでの自分と彼の幸せは?どんな幸せが待っていそうかな?」をみてみてくださいね◡̈

【その3】あなたとの関係以外のことで、何かあった可能性がある
上の2つに心当たりがない場合は、もしかしたら、あなた以外のこと、例えば仕事などで悩みができ、そちらに意識が向いている可能性があります。
ご自身への問い:「彼にもし、何か事情があるとしたら?」「それが落ち着くまで、どんな私で待っていたいかな?」「その間にもっと愛を深められるとしたら?」


いかがでしょうか?
上記を見て頂き、腑に落ちる、スッキリするものはありましたか?
虹視力®︎は、あなたが腑に落ちたりスッキリ感じるものがあなただけの答えになります◡̈ 
その感覚がある時はぜひ大切にしてあげてくださいね✨

お悩みはお一人お一人、特徴が異なります。今回は代表的なものを書かせて頂きました*
もっとご自身のお悩みについて、詳しくお知りになりたい方・お悩みを手放したい方は、虹視力®︎の講座でお待ちしています**


本日も最後までお読みくださりありがとうございました◡̈♫
それでは、よい週末を〜♡


本橋奈苗のブログ

本橋奈苗のセブンスシークエンス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?