見出し画像

ゆっくりですが進んでいます。

「講師ラボこれからどうなるの〜?」

そんな嬉しい声にも後押しされながら
ちょっとずつちょっとずつ動き出しています☺️

slackに初期の段階から参加いただた方に
いち早くお知らせをお届けするというスタイルは
変わらず継続しつつ、

徐々に対面型のイベントをはじめ、
学び・成長・発信・情報を自由に実験できる場を
公開していく予定です。

*本日は「講師ラボ」Facebookのアカウントを開設しましたのでお知らせです。*
https://www.facebook.com/koushilab/

「講師とは?」を問い続けられるような仕掛けを皆さんと行なっていきたいです。ぜひ、facebookにもご参加ください。

講師ラボ®︎のホームページも春に公開予定です

講師ラボは「講師」テーマに繋がる共創コミュニティー
近日slackでのお知らせを皮切りにfacebookなどでお知らせします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?