にっき【のんびりした日】

できごと
今朝ワガママを言って東松山まで彼くんと会ってきた。星乃珈琲のパンケーキをごちそうになった。
帰って友人とLINE通話で金銭の振り返りをした。言ってることが難しかったけれどためになった。
おやつの時間に少し寝た。
紫シャンプーを買ったのだが実家に間違えて郵送してしまい父の機嫌が悪くなったが、持ってきてくれた。
24時間テレビのランナーのヒロミさんのゴールを見て、サライを歌って終わった。

心身の状態
東松山までバスで30分だったので、楽に行けた。
今日は身体を休めることができてよかった。
電話で荷物が届いた時父に詰問されてしょんぼりしたが、持ってきてくれたとき怒ってなかったのでよかった。

気づいたこと
通販するとき宛先には気をつけようと思った。

感想
途中で父の影響で落ち着かなくなったり落ち込んだりしたが立ち直れてよかった。
今年もサライを歌えてよかった。
土曜から体重過多で膝を痛めているのでダイエットに向き合わないといけないなと思っている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?