にっき2023年9月3日【新宿デート】

できごと
今日は新宿ピカデリーまでアイドルマスターミリオンライブのアニメ先行上映を見に行ってきた。お昼にファラフェルというイスラエルのコロッケが入ったケバブを食べた後、新宿ピカデリーに向かった。最初は彼くんの付き添いのつもりで行ったが、ミリオンライブのみんなのキャラが濃くてすごく楽しめた。
彼くんにちふれの口紅の新作の345円を買ってもらおうとしたが、何故か買ってもらったのはゴキジェットだった。
最後スタバでおさつバターフラペチーノを飲んで、ドラッグストア巡りをして帰った。

心身の状態
お腹も心も満たされて、帰った時は気持ちが落ち込んだけどお夕飯が作れるくらいまで回復した。

気づいたこと
次は近場で楽しめたらいいなと思った。

感想
映画の続編も気になるしもっと楽しいこともしたいしわくわくする。無駄遣いをやめてメリハリのついたお金遣いをしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?