にっき【彼くんと新宿デート】

できごと
今日は彼くんと新宿デートだった。着いたらスタバでスイカフラペチーノを飲んだ。私はクッキーアンドクリームドーナツを食べた。
次に新宿ピカデリーでミリシタのアニメ先行上映の展示があったので見に行った。なるほどと言う展示だった。
その後伊勢丹に行き、彼くんにポールアンドジョーの化粧下地を買ってもらった。いいものを買ってもらった。
私のワガママで新大久保まで歩いていき、マスクの取り扱いが珍しいお店に行って3つだけ珍しいもの550円分買ってきた。
その後初めて富士そばでおくらととろろのうどんを食べた。
最後はバーに行きお酒をいつもより多く飲んで帰った。

心身の状態
心地いい疲れだった。明日になるとズシンとくるだろうと予測している。早くポールアンドジョーの下地を使いたい。

気づいたこと
新大久保で普通の人の買い物が分かったので参考にしたい。

感想
わたしのワガママで下地を買ってくれた彼くんには本当に感謝している。パックはもうちょっと買いたかったかな。今日は1日楽しかった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?