にっき【身体が動いた日】

できごと
今日は午前中眠かったが、近所のスーパーできゅうり2袋とコーン缶と冷凍むきえびを買った。
午前中に今日の昼食と夕食同時進行で作った。
やってみると案外できるものだなと思った。
達成感を味わえた。
眠かったので、届いたシームレスブラの調整をして昼寝した。二度寝したが1回目は悪夢を見て汗だくだった。
シームレスブラがちょっと胸からカパカパするので返品するか迷っている。
ダイソーの300円ショップ版(THERAPY)で買ったマイク付きのイヤホンが威力を発揮している。
今日はまったりした1日だった。
中国サラダ以外も食べたいが(マルちゃんの無限キャベツ)、近所のスーパーに売っていないので迷う次第である。

心身の状態
身体がよく動いた。

気づいたこと
昼食夕食同時進行など、今まで気づかなかったことができた。

感想
緩急ついた休日を過ごせた。久々に悪夢を見て汗だくになったが、それ以外はいい1日を過ごせた。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?