愛されるということ

彼氏ができた、と既出の記事で書いた。
昨日、一度だけ過ちを犯してしまったことがある。

まさかのパパ活だ

あれだけ忌み嫌い、彼くんと一緒に辞めたパパ活を。

現在施設におり、わたしには収入がない。
稼ぐには自分の身を売るしかない。

某ブランドの香水を、欲しくなってしまった。
最初は軽い理由だった。
それでパパ活の予定も組んでいった。

今からしたらどうかしている。

結局、パパにあってしまった

がここからが地獄の始まりだった。

最初から値引いてくるわ、わたしが施設の門限の都合上6時に帰りたいと言ったら萎えたといい1/3返金を求めてくるわ。

心を鬼にしてよかった。

結局行為はせず30分で帰ることになった。

パパ活トラブルの恐ろしさを知った、もうやりたくない。

彼くんにも謝った。

戻ってきてくれてよかった

この人が彼氏で良かった、心からそう思った。

二度とパパ活はしない。そう心に誓った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?