メガ割6月の乱・結果

今絶賛メガ割開催中ですね。
私は第一弾でクーポンを使い切ってしまったのですが…。
初日深夜で買い回っちゃおうと思ったのですが、早速洗礼を受けることに…。

とにかく繋がらない

全然繋がらないんです。
エラーページが出てきて繋がらない。12時まで起きてヨーイドンしても敗北。そこまでは良かった。


バグにも程があるだろ…

深夜まで時間が更けていくともっとおかしくなっていきます。何でカートに飛びたいのに今日のメガ割ページに飛ぶねん。

深夜2時になるともっとおかしくなっていきます。

もういやだ〜

ここまで来るともう早く寝かせてくれ〜と思ってしまいます(`;ω;´)でも私はミルクタッチのピンクグルタチオンとPDRNのマスクが買いたいんじゃ〜

2:10になってから、メンテナンスは終わりました。一番懸念だったUNOBEのトリートメントは買えたのですが、ミルクタッチのデイリーマスクは

なんじゃこりゃ…

なんかよくわからないエラーが出て結局当日は買えませんでした。次の日残ってて良かった〜。
張り切ったメガ割当日、手厳しい洗礼を受けました…
結局寝たのが3時で、ここから睡眠のリズムが崩れた気がします。
9月のメガ割はもっと戦略的に行こうと思います。
取り急ぎ、備忘録として…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?