買えるものと買えないもの

私は障害者年金受給者だ

お小遣いで使えるお金、隔週5000円

そんなこんなで年末から彼くんに出会うまでパパ活なんぞ繰り返してきたわけで

汚い親父に身体売って稼いできた

現在の趣味は香水集めだ

彼くんもドン引きするくらい視野が狭くなっている

本来、物理的に香水が買えない人間なのだ、わたしは

それを無理やりパパ活でじゃんじゃん買ってたわけで

(お金では)買えないもの…彼くんとの通話時間、カカオでのやり取りの時間、音楽を聴きながらnoteを書く時間、彼くんとのデートの時間、彼くんとの通話を楽しみだと思って取る仮眠の時間、コンビニスイーツをお腹いっぱい食べてる時間

少し、スペースからは距離を置こうとおもう

身分不相応なのに、うらやましいって思ってしまうから

作業所で働けるようになったら、少しだけお邪魔させて頂こう

それくらいはいいよね?夢見ても

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?