ツインレイ統合への道のり53

我が魂の羅針、、解くの難しいんだね。今の問題が解くの難しいんだよね。だから一緒に解けた未来生きてる私達が我が魂の羅針を聴いてるのを体感して聴く。解けて聴けた!喜びですごしていよう。叶った未来から、その道を歩くメッセージ出来事を届けてくれる。今迄の世界がひっくり返る。風の時代。今現実化してるものは過去の思考が現実化してる。確かにそうだけど望んだものではないもの受け取ったのは、あなたの本当の望みに気づけるために未来から届けられた現象なのかも。。本当の望みを叶えるために気づく為には反対側を見ないと見えないから。反対側の本当の望みがわかったらイメージ意図する。すれば未来からの叶った次元と繋がりメッセージや気づきが見えてくる。未来の叶った私達の次元から、八百万の神々からメッセージ、出来事、受け取るスペースあけるためにも、今は過去の不要になった物事を手放していく為の時間をもらってる。捨てれば捨てるほどに未来からの叶った次元から必要な出来事を受け取れると感じて手放していく。

ここから先は

4,909字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

多くの方に魂の真実の愛の体験を伝えるためツインレイ統合への道のりを無料で掲載しています。サポートを可能であれば、お願いします。クリエーターとしてのサポート費に使わせていただきます。