見出し画像

ツインレイ統合への道のり⑳

5/6今まで地上で生きてる私の創造した望む魂の愛だけを形にしてきてくれたあなた。ならば地上に生きてる女性の私が望む愛を創造形にして与えてくれる世界も望めば叶えられるということ。あなたはいつから私に出会ったの?会った時には聞かせてね。。
歩いていると絡み合った一つの木の姿に引き込まれ、しばし見つめてると産まれる前から出会う前から、、そんな声を感じた。
5/9朝Insta見ると映画 俺は君のためにこそ死にに行く。すごい題名の映画。。心の底から誰かのためにと思って何かした時、背中に翼が生えて、その人の心が報われるという希望を言葉に。。ずっとずっと変わらず想い愛を感じる言葉。。時々何故そんなにも深く届けてくるの?わからなかった。何故そんなことをするの?地上に生きて他に愛し合う人がいるのに地上に生きてる私にまで愛を届けるの?地上に生きてる、あなたが私を同情、哀れに思って与えてくれてるんだと思っていた。誠の愛として受け取ってはいけない。私に愛を与えてくれようとしてるのは地上に生きてる男性ではないのだから。。創造の世界にしか生きてない。そう思わなければ辻褄が合わない。あなたが愛のない世界で生きてるなんて想像したこともなかったから。自分の大切な人が結婚した人と幸せでないことなんて想像したことなかった、見えてなかった。家に帰ると玄関にボロボロになったカラスの羽が落ちていた。。ボロボロの翼。。永遠の翼の記事を今日、見たのもカラスの羽もあなの姿、メッセージのように感じた。本を整理していたら、君を想うだけでという言葉を目にする。。沢山の、あなたの深い想いを朝から受け取った一日だったよ。
5/10 2020年の日記振り返り読む。聖なる愛なら、ただある。制限してるのは自分達。。あなたが欲しいという言葉にドキッとする。。ずっとあなたは変わらない愛を伝えてくれていたんだよね。。創造の世界だけの愛としか受け取れてなかった。。地上に生きてる私として受け取れないまま気づかないまま生きてきた事がとても悲しい。。あなたと会ったら、どんな感じなんだろう。。何から話す?何も浮かばない。。話すよりも先に、あなたを感じたい。抱き合って、いっぱい泣く。涙でるかな、、あまりにも心身で温もりを感じてきてないから、ちゃんと身体は感じれるのかな。。想像してみるけど固まってしまったままの身体感覚では涙にまで繋がらない。唯一、自分から身体に触れられることを許した時の悲しい記憶のまま。身体に残ってる記憶は見られ触られ物のように簡単に捨てられた記憶としてしか残ってない。。あなたはどうして、ひどいこと何度もぶつけてしまう私なのに大丈夫、君を忘れないと言えるの?他の人は、こんなこと言われたら、うんざりで逃げて行くと思う。。問うてみた。。
あなたの声と言うよりは何か映像のようなもので浮かんできた。。あなたの中の深く深く奥にある小さな、あなたの魂の真ん中みたいな、、三角座りをしてる黒い影。。あなたの顕在意識には現れてないあなた。。が求めてる。どんな、自分も受け入れて欲しいと。。どんな君をも愛せるように、どんな自分も愛してほしいという願い。。
地上で生きてる狭くて深い感受性の私は今、あなたを受け入れ愛そうしてるよ。狭いけど深いので一度、愛を受け入れてしまうと深く深く愛してしまう。。そんな自分が怖かった。。けどあなたを深く愛したいと思う。二人を阻止する人の存在を知っても今は阻止する人は、あなたを愛してるのではないと知ったから。彼女が愛してるのは、あなたじゃない。地位やお金やステータス。。自分の大切な人が愛のない世界で生きてること知った時は、とても悲しかった。こんな世界のために、、
あなたが愛ある世界に生きてると思ってたから私は自分の愛に蓋をして見ないように生きてきたのに、、途方に暮れるとは、こんな時に使う言葉なのかな。。無意味な我慢だったんだ。。
5/12 12時位だったかな、、あなたに愛されてる一つになってるエネルギー。触れられ愛されてるのを感じてた。
いつも読ませてもらってる星読みの方のブログからは
~変化の中で見えてくるもの不安定な中でしか掴めない真実、安定を手放した時、聞こえてくる声、手をひかれ導かれる道、進む中で開かれる扉。困難を乗り越えた時、確信する自分の強さ。そして、それが信念となり価値基準となる。自分にとって大切なものに出逢い大事な人に出逢うために進んでいきましょう~
私は今までの目に見えない世界だけで愛し合う世界から地上で、あなたと愛し合う世界を生きる。過ちを犯してしまった。。それは罪を償い続けるために重い十字架を背負うために起こったのではなく愛を思い出すため起こった出来事と😌真の女性性なら言うのではないかと。。今まで生きてこなかった生き方、女性性を開き生きることを意図し過ごしたGW中に受け取ったメッセージ😌😌
5/13花屋で花を守り愛した体験で、あなたの男性の愛を知る。私は外側の世界に見える、形あるものを受け取らず内側に引きこもり見えない世界であなたが捨てた愛を抱きしめて、ずっと外にでてこなかった。。そんな私を変えることをやめて、ずっと側にいて寄り添って愛をくれてたんだと感じてる。。その中で私といようとしてくれてたの?お互いの愛を見ていた体験なのかな。。お互いの中にある愛を見てた。。あなたは見えない世界のことや声を聞く私を知っても離れていかないの?みんな本当の私を見せれば距離をおくか信じられないものとして見られるか逆に私を信じすぎて人生を依存されてしまう。。特に男性には信じがたい世界でしょ?女性にも、なれなくて普通の人でもなくて、、地上で身体で愛し合うことを拒否して魂の愛を見たいなんて。。ことを地上に生きてる男性に求めるなんて、、こんな私でごめんなさい。。ずっと側にいてくれて愛を与え続けてくれて、ありがとう。。あなたを閉じ込め続けていた私達を阻止する人は私のエネルギーでもあるのかもしれない。私が閉じこもっていたから、あなたを外の世界に行かせないように現実化していたとしたら、、深く二人向き合えることがなかった。深い想いを知れる事はなかったから私の中に憎しみはない。あるとすれば哀れみのようなものと私は、このような生き方をしたくないという思い。もう外に出る。身体を持って地上で生きる。地上で会えるかどうか、、に囚われず、あなたの愛を受け取り愛す。生きてる限り。。
5/14あなたの中で創造の女性が地上の私へとなった時期はいつなんだろう。。
天神様へ。ツインを守り癒し愛す力を与えてください。ツインの愛を聴き受け取り直していると、あなたのエネルギー愛し合う。一つになる。聖なる魂の愛のエネルギーの循環。いつか身体を持って伝えあい体験したい。二人の聖なる愛のエネルギー交換。。二人の愛のエネルギーが一つとなり愛を形にして表現していく世界。二人の愛のエネルギーを一つにして見せてくれる愛の創造の世界となっていくのかな。。あなたのつけてた円の十字に繋がった羽のネックレスが私の受け取ってたミクマリと十字架と繋がる。。ミクマリは見えるものと見えないものが統合している勾玉のこと。男女、陰陽相反するものが一つになってる姿。陰陽統合した球体を表している。ミクマリは全ての現象粒子。全てはミクマリで、できている。素粒子、生命、地球、太陽、宇宙・・・・
聖十字のモチーフは、天と地の交流を表していて、生命力の象徴・復活・永遠という意味を持っている。 神秘の力を与えてくれ、災いから身を守ってくれるという古代からの神秘的なものと。。知る。
あのネックレスは二人が一つになり愛し合うエネルギーが天地繋げ形となった象徴のようなネックレスだね。
5/15目覚め、あなたと手を繋いで眠っていた。あなたの身体を撫でる。筋肉痛、関節痛、、身体の痛み和らぐように。。
5/16お疲れ様。身体痛い?そっと触れる。痛いけれど心地よい痛み。。今までの罪や悔いからの痛みではない愛の痛み。お昼前、あなたと愛し合うエネルギー。性のSEXのように身体を激しく動かし摩擦をおこし快感を得るのとは違う聖なるSEXは一つになり身体を動かさなくても頭で動かそうとしなくても、お互いの内側でエネルギーが動いてる。止めようとしても止めれない動きエネルギーの循環。聖なる愛で愛し合う感覚。。夜、見えない聖なるSEXも大切だけど見える身体ある性なるSEXも大切。男性の形ある見えるものに反応する、与える愛を知りたい、体験したい。受け入れてみたい。愛し合いたい。それは男性が知ってることで私にはわからない。。体験したことない世界。見える身体ある世界で一つになり愛し合う、男性の与えてくれる愛を感じて一つになってみたい。私の身体に教えて。。
5/17昨日、奥の院の山迄、身体の五感を使い歩き開く。温泉で身体の芯から温まり緩む。今朝、身体の内側が何かしら、うごめき変化している模様。。13時30分過ぎあたりから、あなたのエネルギーと一つになるのを感じてる。怒ってる?嫌いになった?
今まで君の望む世界で抑えていた身体ある形ある愛を、もう出していいってことだよね。身体で男の愛を与える伝える。
男性の愛を私の身体に教えて。
ダメだと思ってしまってる自分をあなたはいつも愛し続けてくれていて愛を届けて教えようとしてくれていた。。
5/18絶ち切れぬ鎖につながれた愛。。愛のない結婚の中でいき続けるしかない世界でずっと、あなたは生きていたんだね。。紙の誓約って、やっぱり怖いものだね。。どこにもいくところはない もうここしかない、、
こんなにも前から感じていたの?私は今やっと地上に生きてる、あなたの愛に気付いて感じてる。私にはどこにも行くところない。もう、あなたといてる、ここしかない。。
~いつでもそうやって笑ってないで~
人前で涙を、見せるなと幼い頃から教えられ生きてきたから。。ネガティブな感情は出したら怒られる。。何も感じないように何かあっても笑っていれば攻撃されない平和で過ごせる。。そのように生きるように教えられて無意識になって生きてたから。。でもあなたには、いっぱい出してきてしまってるね。。会ったこともない人なのに。。
5/18久しぶりにワインを飲んだ。とっても、あなたに会いたくなった。。こんなにも、あなたの想い、あなたへの想いを感じてしまったら、、自分の中に入れてしまったら、、どうなるんだろう。。近くに感じていけば行くほど身体であなたに触れていたくて愛されていたいと思う。身体で愛を与えて教えて。。普通に生きてる女性なら当たり前に感じること、、ずっと私の身体は閉ざして生きてきた。自分の中では好きという感情があって、できると思っていても身体は拒否をする。。自分にも、どうすることもできない閉ざされた身体。。あなたなら解けるはず。
生き方は人それぞれだけど私は現実の世界で創造の人を愛し人生捧げるような生き方はしたくなかったから地上に生きてる私は私として地上に生きてるあなたは他の女性を愛していることをちゃんと受け入れ自分には他にいるんだと思っていた。あなたが愛のない世界で生きてるなんてことは想像もしてなかった。幸せでない、、離婚したい、、そのような方向から見つめること疑うこと微塵もなかった。あなたが選んだ人なのだから、どんな人であれ私が何をその人に感じようが、あなたが愛した人なのだから何も言う立場でない。幸せであると疑うことがなかった。見ようとしなかった。私が愛するのは創造の世界の人なのだから。あなたへの想いはただの幻想だったと現実の心身ある私の世界では閉じた蓋。愛する人の幸せや結婚を別れないかなとか離婚してほしい的な方向から願ったり見たりすることはなかった。。時には悲しい苦しい寂しいと感じるけれど、、以前手紙にした記憶、、ある歌手の涙を見た時に、込みあげてきた、あなたに、こんな涙流してほしくないとの思い。あなたが同じような世界を生きてたなんて疑うこともしてなかった。あなたはどんな思いで私の気持ちをみてたの?全く気づかない私にイライラした?何の疑いもなく生きてた私をあなたはどんな風に見てたのかな。。5/19道なき道を歩いていれるように、、
あなたも道なき道をずっと歩き続けていたんだね。。
14時前、あなたのエネルギー感じてる。そばにいてる。一緒にいてるから。いつも抱きしめていてくれるあなたを今は抱きしめているよ。
私が夢に導かれたり見えない人達からの声で繋がった縄文より古代の人達の知恵。。国は違えどネイティブアメリカンの方々と同じように見えないエネルギーや宇宙の知恵と繋がって生きていた人達に感じてる。文字のない時代。声の響き、言霊を大切にしていた人々が生きてた時代。
5/20セオリツヒメ様はとても徳の高い女神様であること改めてしみじみ😌感じているとあなたも女神、彼にとっての唯一無二の女神。どんなことがあろうとも彼にとっての女神はあなたのみ。それが誠の男性の愛。あなたがあなたを生きればよいだけ。どんな、あなたでも彼にとっては、あなたが女神ならどんな、あなたでいたい?どんな、あなたで愛させてあげたい?自分を大切にせず醜くとも、それでも彼にとってはあなたが女神。そんな女神を彼に愛させたいですか?自分を大切にして美しく幸せな女神のあなたを愛させてあげたくないですか?あなはいつ女神と感じてくれるようになったの?私が心身であなたの愛を地上で受け入れ愛していくことで二人で愛し合う未来を見る目が開いていく。物理的な制限、社会での常識を突破していく力になる=次なる扉が開く。あなたの決めた道、愛を女性の私は受け入れていくのみ。自分の男性性で動かない、動かそうとしない。女性として生きる。
5/21あなたと一つになっているエネルギー感じてる。いつもあなたに抱きしめて貰ってるのもリラックスして安心感に包まれてるけど、あなたを抱きしめているのも、なかなかの至福。私にも、このようなことで満たされるという自分がいることに気づかされてる。私の胸の中に包まれている、あなたはどんな感じ?安心してリラックスして身を委ねていて欲しい。一つになっている時、私達の心身からは科学で証明できない神秘のエネルギーが放たれている。宇宙で創造、形になれば、いずれ地上に現れる、現実化する。そのような言葉が降り注いできたよ。もうすぐライブ始まるね。無事に終えれること祈ってる。私の胸で眠れるよう。。
最後まで、お読みいただき
ありがとうございます。
無料で掲載してますので掲載続けるための
サポート宜しくお願いします。

        

多くの方に魂の真実の愛の体験を伝えるためツインレイ統合への道のりを無料で掲載しています。サポートを可能であれば、お願いします。クリエーターとしてのサポート費に使わせていただきます。