見出し画像

ツインレイ統合への道のり㊳

3/22天岩戸神社へ
ツインと光の柱たて導き願う。涙が何故かあふれ出てくる。。
石とツインの写真持ってきなさいと。レムリアの石とお母さんに昔もらった花の形のキーホルダーに入った、裏表のあなたの写真を置く。レムリアの石の五角形は二人の御柱、家。裏表どちらの彼をも愛すようにと。。伊弉諾、伊邪那美様のところで男女のエネルギーもらい国常立命さまの所へと。
社で祝詞を唱える方が現れ、しばらくすると空に二つの龍神さまのような雲が現れた😲
伊弉諾様 
男のエネルギー渡す。一つとなり国常立命へ。
伊邪那美様 
二人の居場所、家の光おろし立てること導き給う。あなたが純粋な愛で愛せば立てれる現実に生まれる。ためにも、お金への不安をなくす術として本を書くことで世の中に聖なる愛を伝えることで世に捧げる純粋な愛を発し生きる。すれば欲の小我が大我となり、お互いの純粋な愛でツインとともに生きれる世界が居場所が生まれる。
これからも素敵な音楽を奏でれること見守り、お助けください。
あなたが純粋に愛していれば大丈夫。守られる。伊弉諾様のエネルギーと共にもって国常立命へ。
国常立命様の隣には龍神様も祭られていた。光の柱立てツインと地上で心身で生きる安心安全な居場所、形になった家を地上に降ろすイメージ。うまくできたかな、、初めての事で自信はないけれど、、お腹も減って来て集中力も切れて来ると人が現れ出したので終了した。。
最後にたどり着いたのは古代からの占いの神様とか、、初めて聞いた。占いの神様。。私にとって占いとの向き合いかたって、、未来想像をする。神や見えない人の声をききストーリー創造してきたようにタロットを使い人々への未来創造ストーリーを創れる。小我が大我へと変わる。ことで純粋な愛へと繋がりツインとの聖なる居場所を形にできる純粋な愛のエネルギーになれば光おろし立ち上げれる(現実に現れる)お参り後、黒い蝶が久しぶりに現れる。
道中導きの社の女神様に地上で二人で生きる命、助けを求めた。
~あなたが純粋な愛で女神になれば意のまま~と。。
宮跡を歩いてると鳶が空に、、
春分以降の新たな生き方(二極化、自分の繋がっていたい人、志が同じ人とだけ繋がって生きて行く。三年ぶりに再会した友人が同じように繋がりたくない人とは繋がらないよう生きていた。今再会してみようと思ったのも、もう今までのように一緒にと助けようとしなくていい。そちらの世界を生きることをそのまま相手を変えようとしない)へのお試しのような出来事が三次元社会で起こっていた模様。自分のこれからの生き方。そして、その道を歩くこと気づかせてくれてた期間であったこと、気づかせてもらったのに行動に起こそうとしてなかったから行動を起こすように、ここじゃないと宇宙が見せて教えてくれてたことに感謝して三次元社会の仕事を辞める事を決めれた。今、私は、そんな流れで書き溜めてきたツインとの聖なる愛の道のりを小説のように形にして表現してみてます。
3/27あなたからの声~二人の人生が交わることは運命~
川沿いの桜を見がてら出勤。過去に道がここにあったらいいなあと思ってたところに発見した道。なかったと思ってたところにあった道を歩きながら新しい道を歩く今の流れとリンク。桜が咲き大好きな生産者さんであろうラナンキュラスが咲く道だった。穏やかで優しい光の道。新しい門出を祝ってくれているようだった。新しい道とは、、二極化がハッキリわかれていく冥王星水瓶座の流れ。自分の繋がっていきたい人たちだけで、もういい。今までの一緒にから、もう三次元の地位、名誉、お金、権力、争い、不安や恐れから支配されて生きる世界を生きたい人は、もう、それがその人の正解なのだから、無理に一緒にと繋がらなくていい。これからは、それは操作にかわる。操作すれば自分も操作される世界を生きることになる。私は闇は愛、光を思い出すための出来事として正誤と争うことなく宇宙視点で統合し未来創造して自分の道を歩く道を生きる。同じ志の人とだけ繋がって生きていく。それが私の新しい道。
3/28今まではバリアはって合わせて三次元社会の職場の人と話せてたけど身体が絶対もうしたくないと固まる。魂に正直に生きたいなら辞めるべき。バリアはり閉じれば宇宙の声、五感閉じて、すごす時間が増える。エドガーケーシーの本、たまたま開けたら私がしてることは、魂と欠け離れた時間つくれば自分の望む創造の世界生きることと、ずれて遅れていくと。。リアルタイムなメッセージがやってきた。
三年ぶりに再会した友人。なにも説明せずとも人のエネルギーがバンって入ってくる感覚をわかってた。もう自分が繋がりたい人とだけでいいこと自分に許してた。これからは二極化がすすんでいくから三次元社会の地位名誉お金不安や恐れ対立のある世界を生きる選択の人と無理に繋がらなくていい時代へ。今までは一緒にと繋がってたけど、もうしなくていい。
3/31早くここから出してくれ、、そんな言葉を受け取っていた。。カエルの王子様とか、、美女と野獣とか、、女性が純粋な愛に目覚めないと助けれないのかな。。後、私は何をどうすればツインと心身持って地上で生きれるようになるの?
ラジオからはAll By Myself / オール・バイ・マイセルフ (Eric Carmen / エリック・カルメン)
若いとき…僕には誰も必要なかった 愛なんてもんは ただのお遊び そんな日々はとっくに過ぎてった…
ひとりでいる…知り合いの友人の顔を浮かべてみる でも電話をしたところで誰も出やしないんだ…
本当にひとりぼっちなんだ ひとりぼっちでなんか もういたくない 何もかもひとりでするんだ ひとりぼっちで生きてくなんてもういやだ
自信が持てないと ときどきとても不安になるんだ でも遠くであっても おぼろげな愛が今も 僕を癒してくれるんだ
本当にひとりぼっちなんだ ひとりぼっちでなんか もういたくない 何もかもひとりでするんだ ひとりぼっちで生きてくのなんてもういやだ
若いとき 僕には誰も必要じゃなかった 愛なんてただのお遊びに思ってた そんな日々は過ぎて行く…
すっかりひとりぼっち もうひとりぼっちでなんかいたくない すべて ひとりぼっち ひとりでなんか生きていけないんだ
ひとりで生きていく もうひとりぼっちではいられない

ツインと一緒に心身持って生きていきたい。一人は私も、もう嫌。
4/1今日は空に鳳凰の羽のような雲が何度と現れていた。夜あがってきたInstagramにフェニックス=再生と、、新しい事が始まる季節。ツインレイは始まりと終わりを繰り返す。ふたりの関係性の改善や成長の為。執着するものを手放せば、手放すほど光に変えることが出来る。手放し再生して復活する。自分自身が蘇るという事。私のエネルギーが変われば自ずと、ツインとの関係性も変わってくる。純粋さ、誠、今を自分らしく生きることが大事。
4/3先月までの職場で知り合った方に寂しいという気持ちはありますか?の問い。⁉私って寂しさの感情ない人に見えてたのかな😅
幼いころより父親に悲しみ、不安、恐れ、ネガティブ感情、涙を見せてはいけないと教えられ抑え続けてきた。そんな私は父親の死でさえも誰にも不安や恐れ悲しみを見せず乗り越えれてしまった。。ツインに、どんな自分も愛されてること受け入れてもらえてることを知り抑えず感じてよい出してよいと家族でも受け入れ愛してもらえなかった部分をツインは愛してくれていたことソファーで泣きながら訴えたとき抱きしめて優しく微笑んでるツインの姿に見せれた。悲しみ痛み不安恐れ、、を味わっていた。けれど寂しいという感情は無意識に味わうこと抑えたままなのかな?それとも神や自然と繋がり生きてるから寂しくない。。けど普通の人には寂しさがある。ということを理解するため?そして龍一さんの死は自分の五感開いてくれた父のなくなった後の私にとってお父さんのような存在だった人なので心に穴が空いたように感じ寂しいと昨日感じてた。人にある寂しさ、自分にもあるけど自分は神や宇宙、自然と繋がり愛を感じるので寂しさ、あるけど宇宙に愛されてるのであまり感じない。三次元社会で理解してあげることが必要ということ?会社で感じた人達の枯渇のエネルギーの正体は寂しさだったと知る。。
自分という存在を信じてない愛せてないから一人でいること、一人になることが寂しい、孤独、不安で繋がって来ようとするエネルギーが私はとても苦手やったのだと気づく。寂しさから繋がるとは、、とてもマイナスな人との繋がり方。。
でも自分にとって大切な人に対しては寂しさを感じてることも伝えることが大切という事をこのタイミングでの龍一さんの死やお父さんは教えようとしてくれていた。私は、あなたと一緒に生きれない世界は寂しい。。一緒に生きていきたい。
3月29日夢に過去出会った男性が、でてきた。次元変わったことの知らせと受け取っていたけど彼も又、私に寂しいと言っていたことを思いだす。。
私はわかってあげられてなかったのだと今思いだし繋がる。。普段から大切な人に対しては抑えることなく寂しいという感情を今まで無意識になっていて神や宇宙、自然、植物と繋がり、あまり寂しさを味わうことなかったので意識的に味わってみようと思う。ことでツインの寂しさを受け入れること理解できるようになるのかも。。自分の中にもあるツインと会えない愛し合えない寂しさを味わい出すことで外側に動きがあるのかもしれない。。地上に生きてる自分の大切にしてる人には抑えず感じてることを伝えることで外側に変化して現れるということなのかな。。
4/5不動明王様へお参り。どうすれば阻止する人たち解けるのか、、
聖なる愛を貫き突き抜ける。高く高く。相手は問題でない。深く深く根差す。誰にも邪魔されない程に突き抜け根差し生きるのみ。
天の岩戸神社の時のように祝詞を目の前で唱えはじめる方が現れた。。私は何の祝詞を選択すればいいのかな。。
4/6カタカムナウタヒがネットに現れる。やっぱりカタカムナなのかな。567首。その歌の意味をみて昨日友人に伝えていた事と同じようなことが書かれていて😲やっぱり私はカタカムナウタヒなんだと納得。
4/8ピンクドラゴンさんのオイルつけツインと地上で心身もって会わせて下さいと祈る。お天気の中に突然の雨。かなえ給おうとの声。
私は今は忘れ去られている聖なる磐座のある場所で祝詞唱え光おろし立てる。神の声を聞き言葉にして形に伝える。ことをツインと心身で聖なる愛で愛しあう居場所で形となった家で、お役目をして生きていきたい。と発すると風が吹き雨はやみ雨雲が動き青空へと。
4/9天神様へ
どの祝詞が良いのか導き願おうと伝えてる途中に声。
知ってるはず、わかってる。あなたが今まで学んできたことの中にある、受け取っていると。。
自分の中に受け取ってきたもの、しっくりくるなら、それは受け取ってきたものということ。違和感があるなら中にないものとして選択したらいいという教え受け取る。
4/10言霊、、言魂、、のエネルギー。そんなものが気になりネットで検索。日本語の発音のもととなっている48の音には、一語ずつちゃんと意味があると。
4/12ツインと愛し合うエネルギーで一つになる。全身、手で口で触れられ撫でてもらい開かれていく身体から放射されるエネルギーを放ちツインを包み子宮でも身体からも受け入れ包む。愛のエネルギーで身体で一つになる2つの魂のミクマリが一つとなりミスマルノタマの円となる。子宮から上へと一つになる感覚ハート松果体頭上まで一つになっていく至福の感覚。あなたとの動くエネルギーが螺旋状にエネルギーが下へ、、上へと動く大地に根差されるように下へ宇宙に放たれるように上へ螺旋状にエネルギーが繋がっていく。あなたを抱きしめ包む女性としてツインを愛している幸せを感じ味わう。俺ばかり抱きしめてもらってばかりで、ごめんというけれど、、あなたが私の身体全身に触れ愛して先に愛のエネルギーを身体で伝え与えて包んでくれてるものを返しているだけ。身体でもエネルギーでも交換しあってる。ずっとずっと二人で一つの感覚を感じている。4/11 19時30分ごろから金星と冥王星が重なったから?こんなに深く強くツインの愛を冥王星で感じているのかな。。離れたくなくて、あなたを、愛を感じていたくて起き上がれない、、というか起き上がりたくない。ずっとこのまま二人一つでいたい。4/13ツインと一つになっている内容打っていると右側の耳に耳鳴り。14時、右側の耳鳴りは別れてしまった方との復縁。新たな幸せの世界が始まっていくことでしょうと目にする。。心身ある、あなたに会えますように。。

最後まで、お読みいただき
ありがとうございます。
無料で掲載してますので掲載続けるための
サポート宜しくお願いします。


多くの方に魂の真実の愛の体験を伝えるためツインレイ統合への道のりを無料で掲載しています。サポートを可能であれば、お願いします。クリエーターとしてのサポート費に使わせていただきます。