見出し画像

ツインレイ統合への道のり㉝


12/15~運命の相手との出会いを前に心の準備をするように~

あなたの何も変わらないという言葉。あなたが何かを発信しようとするたびに脅されている。。凄い怨念を感じます。。
ヒーリング後に出てきたのは何も変わらない→二人一つになれば変えれる。
何か気づかせようと宇宙が起こしてると。。乗り越える試練のように見えて望む世界へと動くようにおこされてると。。同じこと繰り返せばもっと大きくなってくると。。何故こんな酷いことを繰り返すのだろう、、
ある人の死から、あなたを失う恐れ不安で止まってしまった事のこと?今度は火災として又あなたが危険な目にあうことへの不安、恐れがやってきて止まろうとしてる。。
最後の~何も変わらない~で終わる、、~何もできない男~と同じく又私のなかでひっかかる。。何も変わらない、、そんなこと言わないでよ😢と又悲しくなった。。なんで、いつも最後に悲しい言葉をおいてくの😢
加藤茶さんの言葉に乗り越えようとする奥さんのこと浮かぶ。「変わらないことない」って私が言う、そう思う、変えれるというエネルギーを私がもてるように⁉️
12/18 2023年5月17日まで 、木星はあなたの努力や苦しみのうえに大きな幸せをもたらすことになります。改めて「そうあるべきだった運命」を生き直すことになるのです。いわば、改めて「幸運を生き直す」のです。人生を動かす「ソウルメイト」となり得る可能性大。運命の出会いはまもなく訪れる。
地元の稲荷神社へお参り。ツインと一緒に住む家に帰ること愛し合う結婚できること導き願う。~封印解除 二人心遇わせて一緒に~。
12/19希望に近づいて少しずつでいい 信じるもの信じられるもの追いかける、、
宇宙創造神の社へ、、雪が積りとても寒かった。
今迄お参りできなかった山上様への道ができていた。会わせてと言えない自分、自分の愛、ツインの愛を信じれてない。。信じるもの信じれるものだけでいいという言葉浮かぶ。ツインの大きな愛。大きすぎて見えなくなる。。時には優しい言葉がほしい。。と発していた。。
~その世界を望んだからツインは閉じ込められた世界で叶えてる。それが私が望んだ世界だから。。閉じ込められた世界から現実の世界で愛し合うには私が外にでて会うこと望まなければ、でることはできない。閉じこもった世界で愛を、求める私の願いを叶え続けてるだけ。阻止する人が閉じ込めてるのではない。私が外に出ない世界で閉じ込めてる~そんなメッセージをもらった。
~信じた道だけ生きるために 僕ら生まれて来たんだろう~と頭に流れてきた。何も言葉はなかった、この歌がメッセージ。
12/21 12月4日に教会の掲示板で目にした信じることで見えてくること。。信じるもの信じられるもの追いかけるという、あなたの言葉とつながる。
信じることで見えてくること、、追いかけて追いかけていつの日か、、
I reach for you。

田宮陽子さんのブログ
あなたの「人生の扉」を開いてくれる人との出逢い(再会)が…いよいよ、これから始まっていくのです。

すずめの戸締まり、すべてが同じでないけれど沢山のリンクする映画だった。始まりにトンビが空を舞って囀ずりの映像。昨日、見上げた空にトンビが空を舞っていた映像とリンクする。男前のお兄さん、大学生の設定にあなたが浮かぶ。男性を椅子に変えて閉じ込めた白猫を悪だと感じ憎悪、、その時、白猫が阻止する人に見えた。。けれど白猫は大切なことに気づかせようとしていた存在だった。。常世と言われる世界で男性の身体が閉ざされてしまった。。映画の中ですずめは常世とは生きてる人間が行ってはいけない忘れて、この世で生きるよう男性のおじいさんに言われた。すずめは彼のいない世界で生きるより彼のいる世界でいたい、死ぬことなんて怖くないというような内容を発していた場面を見ながら地上で生きてるツインには他に愛する女性と家族がいて私と愛し合うあなたは創造の世界、見えない魂の世界の存在。ならば地上で生きてる意味がないと帰りたいと願っていた時の頃の自分を思い出していた。死ぬことに恐怖はなく生きることに未練がなかった。けれど今は、、地上に生きてる、あなたが私を愛してくれてることを知り生きていたいと思う。死ぬことを怖いと思ってる。男性が神に祈り皆生きていたい、死ぬのが怖いというような内容を発していた。あなたには話してなかったけど亡くなった母親への憎しみの醜い感情への罪悪感。。映画の中で同じようなこと発していた深津絵里の声。。みんな、こんな感情持っていたりするんだ、、と救われた。。憎しみもあるけど失ったことへの悲しみ寂しさもある。。いりまざって整理つかない感情がある。それも又人間なのですよね。。自分の中の醜い感情、心が楽になった。見えない世界、、常世であなたを閉じ込めてしまってるのは白猫(阻止する人)でなくて私。。現実の世界で身動きできないあなたを戻せるのは私。私の身体が冷えて寒くなっていってた10月、、あなたの身体の体感を私は感じてたのかな。。映画の中では彼女がキスをすると目覚める。。なんだか童話の世界にそんなのあったよね。。
12/22昨日の映画みてから自分の中、究極に闇を感じていたお仕事、お金がない自分、憎しみ醜い感情をもつ自分、あまりにも闇深すぎで放心状態。。でも言葉にうまく整理できてないけど押しとどめていたものが諦めなのか、、どうにもならなさすぎて緩んだ。その後1月末迄のお仕事が決まった。なんとか年越して生きていれることとなった。
12/23あなたと一緒に生きていく暮らす。為の準備をしてみた。持って行く荷物とおいてくもの分けると、でてきた一枚のカード。。大好きな人とは心で繋がってる。ありがとう。。こんな思いの言葉でさえも阻止する人から反応されあなたが傷つけられる世界だったのだね。。そんな中で書いてくれてありがとう。あなたの思いが繋がり私に届いてる。一緒にクリスマス、あなたと過ごしてる、思ってる。心で繋がってる。。
2015年書いたノート。身体見られて捨てられたと思い怒り憎しみぶつけてた頃。。彼のどうにもならない現状の中で私に別れようと言った彼の気持ちを受け入れ許し愛せてなかった。どうにもならない中で愛を求めてた葛藤、、私は過去からの記憶で身体を使われたと思い込み葛藤の中にいる彼を受け入れ愛せてなかった。お父さんに包丁持ち出され私が悲しい言葉を発すれば周りが悲しむ世界になるから出してはいけないんだと私は感情を抑えて生きてきた。肉親の死という、とてつもない悲しみでさえ抑え込むことができた17歳の私には他に抑え込むことできないものはなくなって大人になった。そうやって自分の感情を受け入れ愛してあげる体験がないから大切な人ができたとき受け入れる愛することができなかった。わからなかった。。どうにもならない彼の葛藤を許し受け入れ愛することができなかったのは私が私の葛藤を許し受け入れ愛せてなかったから。。自分の気持ちを蓋せず理解して聞いてあげて付き合う。ことで内側が解ければ外側も解けていく。抑えてしまってる、あなたの心の葛藤、悲しみ怒りにも付き合っていくことで解けていく。あなたが少しずつでも押さえていた感情や葛藤を話してくれたらいいな。。私は一緒に付き合う、私にも、まだまだあるのだと思う。一緒に解かしていこうね。。
やさしいきもちせつないこころ はちとペンギンのちいさな恋の本がでてきた。あなたに贈った本。アリガトウ。。
すずめの戸締りの映画のように、、現実に生きてる世界に愛する人を失い、常世の世界で生きようと、、生きていたのかもしれない。。
12/24 メリークリスマス⛄私の中では、あなたと一緒に過ごしてるから。離れていても心で繋がってる。あなたが危険にさらされてる。ごめんなさい。もう大丈夫だから、どこにも行かないから。二人にしかわからない歌でいい。きっと阻止する人の脅しがやってきてるんだよね。。

最後まで、お読みいただき
ありがとうございます。
無料で掲載してますので掲載続けるための
サポート宜しくお願いします。

        

多くの方に魂の真実の愛の体験を伝えるためツインレイ統合への道のりを無料で掲載しています。サポートを可能であれば、お願いします。クリエーターとしてのサポート費に使わせていただきます。