見出し画像

ツインレイ統合への道のり⑪



八幡神社の紅葉見。街では金木犀の香りがそよぎ心地よいです😄去年の秋に東京に行った時も丁度、金木犀の開花の
時期だったので懐かしく思い出して
ました。代々木公園でも金木犀が
ありました。知ってる?マスク生活で
自然やお花の香りをかげない悲しい世の中ですが。。人のいない所を見つけては
香りを楽しんでみてます。大好きな秋、
香りを感じれる1週間から10日位の短い
貴重な時期です。そんな金木犀の香りを
ベランダで楽しみながら、あなたの素敵な写真に至福。。幸せ感じて見てます。
都会の四角いビルや乾いた砂漠の中で
生きる、あなたも宇宙や自然と同じ愛の
あなたもどちらも愛しているよ。私は
お酒の中でワインだけとっても弱いので
外では飲まないようにしていて家で
飲みます。いつか一緒に飲めたら
良いですね。。ワインに合う、お食事
を作れるように練習します。
地上に生きてる、あなたとの世界がね
今迄と違い色がついて見える感じるようになり暖かい喜びとなっています。
27日天赦日。全てが天に赦される日。
天神様への道のり。
あなたは共同創造者。孤高の人。
自分の生き方で見せる、あなたの志は
間違いでない。誰もがオリジナルの
生き方を創造でき具現化できる才能があるということ。同じ生き方を教えるのでは なく自分で創造して見つけていくのが、
これからの時代の生き方だから。自分の
オリジナルな創造した世界をそれぞれの
才能で創造することできる人に自分と
同じやり方生き方教えても意味がない。
みながそれぞれにある才能を開き生きる
オリジナルな生きる姿を見せていく、
お役目。とても孤高な生き方だけど、
それを選んで又はお役目として
降りてきてる。今の若い方々は
そのような時代に最初から生きているから自然体なんだろうな~なんて甥っ子の
世代の子たちを見ながら観察、学ぶことも多々。普段のほほ~んとしてるのに、
とても大切な事、突然発したりして😲 ずっと波動あげ地上で生きてないことが
多く身体とうまく繋がらないまま、、天と地上の波動と繋がるよう、あわせに
天神様で瞑想。吸うとき、あなたの
エネルギーと私が浮かび抱き合う姿を体の子宮におろす。吐くとき透明のエネルギー体の二人と共に不要な体の重いものが
全体から花びらのようにでて行く
イメージ。そんなヴィジョン受け取った。11月1日から岩園天神にて、この瞑想し天地繋がり、あなたと現実にあうこと創造
イメージ具現化すると意図。天神様に
ザクロの実。ザクロの実の花言葉、調べて見ると 

「互いを思う」
よく色別に花言葉が付けられていることがありますが、ザクロは花と実で意味が
違ってきます。花が女性であるならば実は互いを思う・結合。結婚や家族をイメージさせるものとなっているのが特徴ですと書かれていました。。
10/30明け方、眠りと現実の狭間、私は
今世で生まれ変わりは終わりにしたい。
俺はもう一度生まれ変わって何にも
とらわれず縛られず自由に生きて君を
愛してみたい。外に自由に連れて
行きたい。
奈良の三蓋山へ。奈良に住んでいた頃よくお参り。中には入れないお山。でもいつも繋がり見守られていた山。拝殿にお参り
帰って来た夜、あなたと体で繋がる
愛し合っているヴィジョンが浮かび今までよりリアルに、あなたの身体を感じる。
愁いな表情、瞳。愛おしくリアルに
あなたを感じ求める心身。ずっと男性の
あなたをリアルに感じて身体が。。
こんなにリアルに感じてたら会いたくて
仕方なくなる。。ずっと、あなたのことばかり感じていたくなる。
おかしくなってくる。現実の世界で心身の統合されるのを感じてる。その後一人に
されたら、耐えられないよ。そばにいたいもう離れていたくないよ。。
わがまま言ってごめんなさい。。
11/5新月、天地繋がり一つとなる世界を願い花を活ける。
11/6明け方眠りの中、桜の木の下で結婚しよう。公園の菜の花と桜が咲いてる
場所が浮かんでいた。。
11/9夢に現れてから毎年お参りしているお山へ友人と。久しぶりに地上で生きてる人に会い地に足つけて違和感が和らいで
きていたのですが地上で生きてみると人の執着や依存のエネルギーを心身が
感じてる。その人ときちんと、さようならしないと。。そんな流れに囚われ11/11迄あなたとの愛を感じる時間が奪われて
しまっていたことに気づく。。
11/12全てが天に赦される日。天神様へ
行って来ます。やはり天と繋がり地上で
生きて行くには自分をしっかり持たないといけないことを感じました。寒くなって
きましたね。暖かいネックウォーマーを
作りたく生地を探しているのですが、まだ見つけれてません。。何かリアルに地上に生きてる私を感じて欲しくて、
お届けします。少しでも近く感じて
もらえれば。。お仕事からHOMEに
帰ってきたらハグ、、忘れないでね。
11/17明治神宮へ。おみくじでもらった
言葉は初めて皇后様の和歌。
油断せぬよう。。なんだろう。。
代々木公園、明治神宮で気が緩んでたけど逸物の不安。。四角いマンション、ビルの建物に酔う。。最近つながって知った
ツインレイブログを読んでいました。
女性は彼の愛をただ受けとれば
いいだけ、、アダムとイブのお話。
イブはアダムの肋骨からできたと。。
あなたの想いや過去お互いがすれ違い
孤独に過ごしてた日々なんかが浮かび
ながら涙。あなたの声を音として聞く。
ハートに響いた。分離していた私の
天5~8と地1~3のチャクラが、まん中のハートで繋がっていた。現実の世界の
ビルの隙間から浮かぶ月に孤独が
襲ってきた。帰りたくない。
戻りたくない。こんなに近くにいるのに
あなたをとっても遠くに感じてた。
寒い。。どうやって帰るんだろう。。1414“何かが実を結ぶこと”を意味
します。ツインレイとあなたは、力を
合わせて願いをかなえようとすると
告げています。運命の相手同士の二人ですから、思った以上に強いパワーを発揮することができて二人の願いが叶うでしょう。11/19月を見つめながら蠍座の闇
スピリチュアル生死、再生復活。牡牛座の現実、目に見える形ある豊かさ愛、心身の五感が月蝕で一つとなった世界から闇が
消え光に満ちた新しい満月があらわれる
光景に光と闇、天地が一つとなった
新たなる世界の具現化を感じた。
聖なる愛と性なる愛、天の波動で生きる
私と地上の私。お互いが一つとなり
統合した新しい私、あなたとして
聖なる愛で地上で愛し合う結婚。聖心。。11/19~23現実の世界で生きて行くためのお仕事に。。そこに見た景色は私が男性性社会で生きてた頃にいた仲間のような
感覚の女性達。男性性社会で男のように
生きる世界。私は、もうあの頃のようには生きれない。。生きたくない。。
11/24あなたとの愛の世界から一転、、又社会に順応できない自分を責めだす。。11/25ただ、そばで笑っていてくれれば
いいんだよ。女性が男性を守るとは、
男性の愛を信じ委ね受け入れること。
男性のように女性を守ることを又私は
あなたに、しようとしていた。鎧を脱いで愛を信じて受け入れる。それだけでいい。野菜を買いにお店に入ったら新生姜にも、しめじにもあなたの名前。。ラジオからは二人のため世界はあるの~と流れてきた。女性が男性を守るとは、あなたの愛を信じ受け入れること。又私は男のような
守り方をしようとしていたことに気づく。素直に受け入れ、あなたの愛に守られて
いればいいこと。そうすることで女性の
心身から出る無限のエネルギーをあなたが受け取り包みお互いがお互いを守ることにつながっていく。
11/27病院迄の道のり、お天気雨、
山に虹。病院帰りにも又お天気雨と虹。
昨日母親を連れ癌治癒守りを授かりに
神社にお参り。その後に母に自分の気持ちを伝えれたからかな。。それとも
あなたの愛、想いが届いてたのかな?
優しい、お天気雨がずっと降り注いでいて太陽が現れると虹が出るの。
もうすぐクリスマスだね。クリスマスと
いうかイベント的な思い出が何もない、、私に、あなたと過ごすクリスマスの
思い出がこれから出来ますように。。
人が沢山いるところが苦手なのでお家で
ゆっくり味わってみたい。そういえば
あなたが作ってたチーズケーキ。
作ってほしいな。特別なプレゼントとかはなくていい一緒にそばにいて過ごして
くれたら、私にとってはそれが
最高のギフト。あとね、
一緒に過ごすようになったらね、
してほしいことがあるの。お風呂から
あがったら私の髪の毛乾かして欲しいの。大好きな人に頭を撫でてもらってると、
とてもリラックスできるから。犬の喜ぶ
ことと私の幸せ感じるとこ似てるなんて
思います。あなたのして欲しいことは何?どうすれば私たちは会えるのかな。。
東京に行っても、あなたと近くにいるはずなのに遠く感じてる。私はどこに行けば
会えるの?あなたは地上に生きてる私を
見ても愛してくれるの?
東京までの道のりに新しく繋がり読んで
いたツインレイについての方のブログ
。自分がこれまで体験してきたかのような内容に、ただただビックリ。そして私に
とってのツインレイという人が、あなたであると思えるような、あなたが私にして
きてくれたこと、愛が書かれているような内容。。
ツインレイは宇宙からのプレゼント
みたいな存在。。本当に、あなたが私の
ツインという存在なのだとしたら、、
宇宙からのギフト。かなり信じられない
くらいです。。アダムとイブのお話を私は詳しく知りませんがイブをそそのかした蛇のお話に繋がったのですが現実の世界で
ツインが愛し合うことを阻止する存在が蛇と。。どうやったら消えるのか、、それは二人が堂々と一緒に生きる世界を具現化
すれば消えると。。何だかリアルな私達の現実のようなことが書かれているブログ。お仕事終わって帰ってきたらハグしてね。眠るときもそばにいてほしい。。
11/30私が感じた愛をあなたに身体で
伝えたい。。そんなことを初めて
体感して、とまどう。心身で愛し合う事をリアルに求めるようになったと気づく。
自分では、そのように今までも望んでいたつもりなんだけど閉ざされた私の身体では体験したことないので、できていると
思ってたけれど、できてなかったみたい。分離していた魂と身体がハートで繋がったから、、胸の真ん中に突き刺さるような、撃たれて穴が開いたような響きで
閉ざされていた部分が開いた体験は私の
魂と身体の分離を心で繋げるという天地
繋がる私を今感じてました。 
天地繋がる私と言葉で受け取ると書いてはいましたが実際にどんな変化があるのかは私には未知でした。愛の力って凄いです。あなたの愛は毎日感じているよ。太陽の
暖かさや空に浮かぶ優しい雲の形、木々や緑、自然の中にいてると繋がれる、そばで感じてる。でも三次元の社会に戻るとね、自分が揺らぎ、あなたを見失い繋がれなく感じることができなくなる。あなたと
愛し合う次元に戻るのに時間がかかり
心身が不安定になり体調が整わなく
なったりして。。あなたと愛し合う世界で生きていたい。そばにいたい。
あなたもパンダ好きなんだね。私も。
後ろ姿の🍙みたいになってるの見ると
癒されます。一緒に見ようね。
12/1あなたの愛を感じてる。愛を
受け入れた私から放つ愛のエネルギーを
あなたに心身で伝えたい。シンクロに
従い進むことで転換期迎える。明け方、 今も止まない、あなたへのストーカー誹謗中傷する人に不安を感じる。。そんな朝
いつも読ませてもらっている方のブログに宇宙は幸せなるための答えを教えて
くれる。なんで、こんなことおきたのか?宇宙に問うと色々な形で教えてくれる。と読む。紙にあなたと愛し合うこと
阻止する人の問題はどうすればよいのか?なぜ起こってる?あなたとの絆強く深く
結びつけるために起きている。たまたま
見た昨日のメッセージのようなYouTube
思い出し見直す。ツインがあなたの気持ち想像して感じていること。君のことを
傷つけてしまったかな、、けれどこんな
ことで二人の関係、絆は壊れないよね?
二人の揺るがない強く深い絆。お互いの
感覚、一般と違う感覚、二人の特別な
世界をわかりあえる唯一無二の人。
君の稀有な才能、能力信用してる。他の
女性とは違う個性からの強さを俺は
信用してる。先を見る目、未来、人より
一歩二歩先行く世界を作り上げている
二人の世界観。これからも続いていく
二人の道。今は待つ価値のある時間。
グレーゾーンを楽しんで柔軟な対応して行こう。そのまま前進して。宇宙はgoサイン出している。(シンクロ起きたら宇宙の
goサイン)シンクロ受け取り感じた通り
行動することで二人の幸せ、喜び知らせ
迎える転換期やってくる。
岩園様への道のりにザクロの実が
落ちてた。拾い供える。ザクロの実の
花言葉。互いを思う、結合結婚。二人の
愛し合う魂の誠の結婚が実りますように。

最後まで、お読みいただき
ありがとうございます。
無料で掲載してますので掲載続けるための
サポート宜しくお願いします。

        


多くの方に魂の真実の愛の体験を伝えるためツインレイ統合への道のりを無料で掲載しています。サポートを可能であれば、お願いします。クリエーターとしてのサポート費に使わせていただきます。