見出し画像

ツインレイ統合への道のり⑩

現実のあなたの愛のない世界を知ってから又改めて過去の出来事が浮かんだり
感じたり色々内側で見つめてます。どんな思いで私が書いてしまった悲しい手紙を
読んでたんだろう、、
現実世界で生きてない世間一般の
普通の人の大切なものが幸せと違う感覚の私の姿を見て、あなたは、それでも私の
世界を見つめ受け入れ愛してくれていた。おばあちゃん子は優しい人が多いと
思うので、、あなたの素朴な優しさは、
おばあちゃん譲りだったのかなぁとか。。手のかからない子なんじゃなくて
手のかからないようにしてたんだよね。。いつも周りの人の幸せになるよう
無意識だけど、そう生きてる。あなたは
優しい人だから。。
もう背負ってる荷物をおろして下さい。
あなたを大切に思う人達は誰も、あなたのことを責めない。それだけのものをみんなもらっているよ。あなたは気づいてないと思うけれどみんなは気づいてる。
私達が愛し合える世界を現実にすること
あなたにとっては本当の望みですか?
私にできることは?自分の中にある制限や抵抗、恐れ、、何かまだある? 
一つずつ自分にかけてしまった思い込みや周囲の人からの縛りを解いていく作業。。

とっても向き合いたくないし苦手な
気が重い作業。。でも、うち(内、家)に帰れば今は、あなたがいてるから
乗り越える。どーしても譲れない部分
以外のところって大体、相手の人に
合わせて生きて来たので相手の人には
心地よいのか、なんだか執着
束縛されやすいみたいで。。
でも私も、あなたに執着してしまってるのかなとか。。今ちゃんと自分の気持ちを
話してみてます。。
自分に向き合い自分の誠は?を
問うていくと少しずつ、あなたとの
愛の世界での共同創造が自分の本当の
望み。今まで自分の中に抑えてきた
女性として生きたい。私の周りの人は
みんな男のように生きてきた私しか
知らないので、なかなか本当の自分を
説明しづらい。。けど何とか自分は一人
男のように生き続けてきた世界で生きて
いくつもりはない。
家族からの縛りに自分がい続けている事も浮かぶ。17歳までは亡くなった父には
暴言暴力恐れに支配され感情出すことも
できず、、やっと縛りが解けるのかと
思ったけれど家には男性はおらず
家を守る、墓を守るのは私の役目と母親に言われました。次女なのに。。
なんだかよくわからないけど、
そういうものなのかと教えこまれ
貧乏な、この家に養子にきてくれるなんてこと望めないし私は一人で生きていける
ようにならないといけないんだと、そんな出来事を思い出す。私の今迄、
生きてたホームは愛のない世界。だから
あなたに悲しい気持ち降りかからない
ように自分の周りの人には、あなたと
会えるようになっても話したくはない
です。でも、もう誰かの犠牲になって
我慢し続けた世界には生きていたくない
ので私は家族のために犠牲になって生きること辞め私を幸せにする為に自分を生きることを話してみました。自分の感情を外に出すこと家族の中でしてきてないので、
かなり難しい。普通の家族なら??と
思われそうですね。。でも乗り越えて
みました。
よく考えたら犬のお散歩一緒にするのは
あなたに迷惑かかるから無理かな。お家に緑を植えて小さな、お庭かベランダで空を見ながら一緒に日向ぼっこならできるかな😊今は身体は離れているけれど一緒に
見れるもの見て。太陽、空、月、星、
野鳥、緑、自然。同じもの見て感じて
一緒に過ごして欲しい。あなたを
感じてる。あなたも私を感じて抱きしめていてほしい。。
あなたに変わらなず声を届けていく。
周りの人と違った道がたとえ孤独な一人の
道だったとしても私は、そこにいてる。
そこがあなたと会える場所だから。
そしたら会いたい時に会えるようになる。私達の居場所となるHOME。あなたが手を放さないで失いたくないと命かけて守ってくれているから生きる。傷も隠さない。
あなたに抱き寄せられて、、必ず会える。巡り逢える、この世の神秘。
私の代わりはいない、あなたの代わりも いない。お互いを癒し愛してくれるのは
お互いでしかない。
身体から血が流れ出しても、、生きる。
以前の手紙で血を流し戦ってきた、でも
君にはその血が見えない、そのような
英詞の歌がラジオから流れてきたことを
手紙に書いた記憶。。あれも現実の
あなたの世界だったんだね。
二人一つになれる日は必ずくる。あなたにもうすぐ会える。うち(家、内)ではもう叶ったから現実化もいずれする。焦らず
宇宙からの前兆やタイミングをよみながらリラックスして、うちで一緒に過ごそう。あなたがリラックスして心地のいい時間を過ごしてる時は私と宇宙の自然の流れとも繋がり生きれているから何も外側に囚われなくて大丈夫だよ。あなたのリラックス
して心地いい時間はどんな時なのかな?
私は自然の中に身を置いて風や野鳥の
さえずりを聴きながら過ごしてる時と
あなたに包まれている時は同じくらい
リラックスして穏やかに過ごせてる。
あなたがリラックスして過ごせる時間を
沢山とって今まで背負ってきた重い
十字架をおろして過ごしてほしい。
今は、ゆっくりうちで、二人で過ごそう。
そして私達は創造の神聖な愛を体験してるけど現実に生きてる。あなたも私も、
いい時悪い時、いいとこ悪いとこ、過去の後悔や失敗、至らない自分とかお互いに
あって当たり前で聖人君子のように
生きてる人なんてこの世にいない。みんな心身で人間を体験して学ぶために
生きてる。今の世の中は失敗や人の過ちに厳しくて批判ばかり、、批判してる人
だって聖人君子のように生きてる人で
ないのにね。。いいときも悪いと見える時でもどんな過去も、愛せる自信が今は
あります。男性に対する思い込みも大分
解けてきたから。あなたの若い頃も
バブルの頃で男性性社会の中で教え込まれ当たり前とした生きてきた時代、価値観。今は変化してきていますね。その時代の
ことを今の常識で批判したりするのは
違うこと、私が体験した悲しい女性として教えこまれた世界の生き方や扱われ方と
同じように男性も男として、その当時の
時代の世界で教え込まれた世界の中で生きていただけなんだと思えるようになり
ました。きっと、あなたの若かりし
バブルの頃は今以上に、おもてになってた事でしょう。男性も女性も外側にある豊かなものに満たされ内側の愛なんてそんなに見えてなくても幸せと捉えれたような
時代。それも又一つの体験、学びです
よね。過去を掘り起こし今の時代の
価値観で批判するのは違うと感じてます。そんなことしたら大体なんかしでかして
ますよね。。
あなたを完璧でスーパーマンみたいに
当たり前のように見てたことを
反省しました。生の生きてる人、、であることを知れたから愛は深くなったし今迄
どれだけの自由をなくしてこられたの
だろうと感じることとなりました。
いいことも悪いことも宇宙のでっかい
視点から見れば全ては大切なこと
見えてなかったこと気づかせてくれたり
愛を知るための出来事なんだと
思うのです。あなたの愛が気づかせて
くれたことです。だからもう苦しいもの
背負っているものがあれば少しずつでも
降ろして、あなたを生きてほしい。
あなたの愛のない悲しい世界で
傷つけられていることも知らず調子に
乗って私の夢はなんて重いものを
背負わせてしまったけど、うちで一緒に
過ごしながら、あなたを私を愛を
感じてほしい。今迄、自分ではそんな
つもりないかもしれないのだけれど
あなたは犠牲になってるところがあると
思うの。私が消えてしまわないようにと。歌い続けるしかなく、、たまに戻ると
自分が分からなくなるよね。私はもう
何処にも行かないから、うちに帰って来たから自分の中のあなたを大切にして
生きて。それが今の私の夢。
あなたを見つめ、お誕生日の週を過ごしています。ありがとう。
あなたの想い、愛をいっぱい感じました。愛のない苦しみの世界でも、ずっと
愛を届け続けてくれたのですよね。
ありがとう。とても嬉しく幸せな愛を
受け取っています。
眠りにつき明け方、眠りと現実の狭間の
感覚の中、子宮とお腹辺りで、あなたの
エネルギーと混ざり合いながら
うごめいている不思議な体感。。
二人の愛のエネルギーの世界。外側の今の世界からは創造出来ないですが宇宙は
私達の脳みそなんかで考えるちっぽけな
創造をはるかに超えた方法で二人が
誠の愛で現実の世界で生きると腹くくり
信じて生きれば導いて叶えてくれる。
今迄あなたが届けてくれた愛を現実の愛と捉えれず創造と現実の狭間で揺らぎ生きていたけれど沢山の愛を現実の世界の私で今受け取っています。いま私にできる形に
して届けれるのは手紙だから、消えない、どこにも、もう行かないこと信じて
もらえるよう、こまめに想いをお届け
しますので安心して、あなたの心身を
大切に感じてみてリラックスしてほしい。お風呂で湯舟につかってますか?
粗塩いっぱい入れたお風呂に浸かると、
とってもスッキリしますよ。
10/6光を見失わないように、、二人の居場所、HOMEに帰る。
10/7私はどこにも行かない。帰る場所は
もう、あなたとの居場所にしかない。毎日外側に出ていっても、あなたとのお家に
帰ってきてる。帰って来たら毎日ハグして
ほしい。


あなたを苦しめる今も止まない悲しい
世界の出来事のブログ。あまり今迄
このようなもの読む機会なく初めて触れ
依存してしまうネット社会を初めて体験。危険な世界です。。悲しい書き込みする
女性の内容を少し読んでみましたが、
この人もとても寂しかったのだな、、と
長い月日、愛のない孤独な世界を生き続けている。。そんなことを中に入れてみて
感じました。私にできることは、、愛の
エネルギーを送ることしかできませんが、憎しみや執着、依存の世界から愛の世界に包まれることを祈ります。
私は、あなたとの不思議な見えない
エネルギーや愛に触れ、現実に生きてる
世界では誰にも話せないし現実の世界の
自分の中でも真実が見えなくて、あなたは結婚して家族がいて、そのまま真実だと
見ていた私には、あなたが何故こんなにもリアルに愛を届けてくるのかが
わからなかった。創造の世界の愛でない程響くのは受け取ってしまうのは何故?
見えない愛で繋がってしまう。誰にも
相談できず自然や宇宙、夢に現れたり
引き寄せられる神社仏閣で一人お話をするようになりました。誰にも迷惑かけないで心の想いを聴いてもらえる、そんな世界で生きてる方が楽になり自然や宇宙や神社
仏閣でお話して受け取る言葉は私を
傷つけない愛の言葉だったから。。
子宮から血を流す三次元社会での様々な
見えなくていい感じなくていい人の
思念のようなものに囚われることのない
世界。地上で生きること辞めようとして
いたけれど、この世界で繋がり、あなたと地上で生きていれるようになりたい。。
最近読んだ本、縄文時代より遥か遠い昔にあったレムリア、アトランティスという
時代のお話。読んでいて自分の体験を
感じてる出来事のような事が書かれていて😲
~レムリアの人々は自分の
ハイヤーセルフ、宇宙、大自然と繋がって生きることが可能でした。自分が愛の光であることは明白だったのです。
地球次元上昇により具現化のスピード早くなってる。望むことも望まないことも。
自然の流れと歩調合わせながら自分の
ペースで進んでいくすべを知る。急ぐと
自分のペース離れること本当の自分から
離れていく。人の悪口を言ったりゴシップばかりを話したり人生で上手くいって
いない事ばかり口にする人の輪に入れなくなる。あなたが敏感になり波動が上がったから。興味のない話題を聞くのが
億劫になる。たとえ身近な関係の人で
あったとしても、お互いの波動が
かけ離れていれば一緒にいるのも苦痛に
なっていきます。自分がわがままになり
社会性がなくなったのではないかと
悩むかも、でもそうではなく、より高い
波動で振動する存在として変わっただけ。変化が人にとって恐れを引き出してるだけ自分に優しくある。起こることを
判断しないで全て完璧であると信頼して、大きなシフト迎える地球に生まれてくる事選んだのはあなた。最高のプランを持って生まれてきてる。帰る場所は、
より高い愛の絆で結ばれていく道。繋がりながら共に進化していく喜び嬉しさ。
本当は全て繋がっているという
真実の体験をしていく道。我を忘れた
人類が地球、動物虐待し続け精神性、愛を見失い地獄のような世界創造。武器を作り地球を傷つけ人を殺めるまで自分を
見失ってしまった世界。愛である本当の
自分を見失った人類が高いテクノロジーを手にした時、悲劇は加速。
アトランティスの時代は愛のレベルと
科学の進歩のバランスが欠け自滅した
文明。今又繰り返されようとしている。
アトランティスでは最初
スピリチュアリティを尊重されたが後に
疎まれ迫害された。真実を見抜く力が支配階級の人々にとって邪魔だったから。
彼らは人をコントロールしたかった。愛に目覚めている人をコントロールすることを
できないと知っていた支配階級者にとって排除する必要があった。人間は長い間、
宇宙に自分たち以外に知能もつ生命体、
スピリットの存在を否定してきた。人類は自分たちの力だけで生きてると
信じてきた。真実は宇宙にささえられ
サポート見守られ、それぞれが
ハイヤーセルを持ってる。動植物にも
サポートされている。自分以外の存在と
共同創造している。人があなたを
傷つけた時その人のエゴから来てるか
愛からきてるか?愛からでないなら
手放す。愛の言葉だけ聞くこと決意した時大きくあなたは目覚める。エゴの言葉に
目覚めはありません。目覚めがあるのは
愛の言葉~

前世なんてものがあるのなら、こんな
時代を生きていたことがあるのかな。。
そんなことを感じる内容でした。。

あなたが苦しい悲しみの世界で生き続けているなんて知らなかった中で神々や自然の中で過去に生きていた人達からの「誠」という言葉がリアルに届き、あなたと現実の世界で愛し合う為に必要なメッセージで
あったのだと繋がりました。あなたと波動で繋がっていた見えないエネルギーの
不思議な体験もありましたが今回も又、
そういう見えないエネルギーの方々は
存在しているというようなことを知る
体験でした。。

あなたからの「止」というメッセージ、、いつもよりあなたの近くにいたのに何も
繋がらなかったのも繋がらないようにして守ってくれていたのですよね。。

~お互いの波動がかけ離れていれば一緒にいるのも苦痛になっていきます。自分がわがままになり社会性がなくなったのではないかと悩むかも。でもそうではなく、より高い波動で振動する存在として変わっただけ~
とても腑に落ちます。あなたが、こんな
苦痛な世界に閉じ込められていたなんて、体感したくないこと嫌でも浴びせられて
いたとしたら私は、たった数か月、読んで見ただけでも心身、細胞が乱れたのに
どれ程の月日をと考えると😢😢
お仕事から帰ってきたらハグしようね。
あまり得意ではないけど心を込めて食事を作り一緒に食べたい。あなたの傷ついた
心身を抱きしめ癒します。夢で見た
ベランダであなたにハグした時の固まったままのあなたの感覚はきっと閉ざされた
中で頑なに生きるしかなかった、あなたの魂の姿だったのですね😢心のHOMEに
今はいるから愛のハグ、夜眠りにつく時は身体に囚われていた苦しいいエネルギーを私は手でふれ撫で愛のエネルギーに
変えます。イメージして身体で感じて。夜、眠りにつくときに、つい悲しいお話のブログを見てしまうのだけど心身に良く
ないですね。眠りにつくときは、あなたと抱きしめ愛、眠ることにします。自分の
合わせたくない次元に自分から繋がるとこでした。。
10/21宇宙創造神と繋がる神社にお参り。
あなたを苦しめるエネルギー、人の
手放しを導き守り願う。参拝の方が
おられ、ゆっくり繋がれず川沿いから社が
見える山を見つめ川岸で問うた。
どうしたら、この悲しい自由に
愛し合えない世界から抜け出せるの?
どうしてツインがこんな世界に閉じ込め
られなければいけないの?沢山の人に愛や夢、望む思いに応えてくれた人を何故、
愛のない世界に閉じ込めるの?
助けて下さい。。そんな込みあげるものを思いつくまま発していたと思います。涙も溢れだしてきた、どうして?
二人が真実の愛の志、貫いた時に消える。私は何をしたらよいの?ただ純粋に愛する(彼の愛を受け入れる)閉ざしていた扉を開け現実のツインの愛を全身全霊で愛する(受け入れる)
社の近くでエネルギー浴びたく近くの宿で1泊。夜、眠りの中、子宮、お腹辺りが
重く、うごめくエネルギーを感じる。10/22早朝なら人も少ないだろうし
ゆっくり繋がれるだろうと再度参拝。
山頂の社で。今まで受信したことを現実にする。彼は今、天地繋がる愛を響かせ
つなげようとしてる。お前も本気で地に
足つけて生きること。
山頂の大きな御神木に地上で生きる波動が身体が重くて合わせれないこと体調が
不安定になること問う。意識的に大地と
繋がる。天に波動上げ続け地上に生きて
いない日々を過ごして来てるから。大地、地球のエネルギーつまった温泉、木々、
自然、川や海で裸足で大地と繋がり
重くなってる心身浄化し宇宙と繋がる場所天地つなげるエネルギー補う。
外の世界で見たものに恐れを感じるなら
内に恐れがある。二人の愛の最後の試練。恐れや不安を愛に変えれるか二人の愛を
信じられるか。宇宙は見てる。
彼は貫こうとしてる。その姿を日々の
行動で見せている。愛で恐れや闇を
乗り越えて生きる姿。恐れや不安を手放し彼の愛を全身全霊で受け入れる、愛する。

光と闇を、一つにするが愛と。

愛されない心身あるあなたが地上で現実化された世界が今。創造の世界で魂だけで 愛してた彼と地上で心身ある彼をどちらも愛し一つにできるのはそなたの愛。
どちらの彼をも地上で愛する(受け入れる)あなた自身も今まで天で生き地上で
生きてない。ツインが魂の愛で天地離れたお前を繋ごうとしている。お互いの愛が
お互いの分離を繋げる。自分を大切に
女性として扱い地上で心身持って生きる。
沢山のメッセージをもらいました。。
お宿を後に出会った大地の神様の社。
お参り後、言葉はなく駅に向かおうと
すると、かなりの雨。。
しばし社で大きな御神木のイチョウの木を見つめる。銀杏の花言葉ってなんだろう?と調べる。鎮魂。。魂を体に沈める。
落ち着かせる。不安恐れでてきたら
銀杏の木の元で鎮魂。あなたの愛を現実で信じれるようになったけれど、あなたの 悲しい愛のない閉じ込められた世界で又
傷つけられてしまうのではないかと不安や恐れ、落ち着かない自分がいてたのを
見透かされていたような。大切な
メッセージもらうための雨だった模様。

どんより曇の中、太陽。お天気雨。。
宇宙は🆗サインだしている。後は二人が
愛を信じ貫くのみと。
自分が考えていることが叶う道が
開かれる。深く考え過ぎて不安感じてると不安な状況が現実化してしまう。
深く考えることを辞めれば物事がよい
方向に進む。婚約、結婚。何か問題が
起きた時に二人で乗り越える強さ持つ。
試練を乗り越えた時、二人は魂の一つへと近づいていく。
貫き通す力が願いを現実化に向かわせる。不安や恐れの気持ちを捨てて目の前の
幸せに集中する。あなたのやつれた姿、、お手紙にも書いたけれど悲しい愛のない
世界の記事に、あなたが幸せでない世界で私の望みが叶っても誠の愛でないと。
愛を貫ぬくことへの迷い恐れや不安がありましたが地に足つけて、この恐れや不安の闇を二人の愛で乗り越えていけばよいと今、心身で感じています。二人の愛を
一緒に守り貫いていく。
あなたが今どんな状況なのか、
想いなのか、何があっても守り愛する人と一緒に生きる。あなたの愛を全身全霊で
感じ受け入れ愛する。私は、あなたの
望むところに行ける。今は止?動?どんな世界なんだろう。。

最後まで、お読みいただき
ありがとうございます。
無料で掲載してますので掲載続けるための
サポート宜しくお願いします。

        

多くの方に魂の真実の愛の体験を伝えるためツインレイ統合への道のりを無料で掲載しています。サポートを可能であれば、お願いします。クリエーターとしてのサポート費に使わせていただきます。