ツインレイ統合への道のり④‐3

一日遅れたけれど今日も昨日の半分程まだ双子座流星群が見れると。あなたと愛し会える日が来るなら流れ星、現れて。。光輝くシリウスの星の下を
☆彡が。愛したい。。
自分の至福に従い生きるならば宇宙は壁しかなかった場所に
扉を開いてくれる。対立と問題に意識を向けないで愛と調和、二人一つに
なることに焦点を合わせる。その時の感情や欲望に振り回されて
対立、争う力は現実化に必要ない。自分の中にある愛、情熱、癒しの心を
使って宇宙と繋がりメッセージを受け取り行動していく事で現実化していく。自分自身を信じて愛し癒す。魂本当の自分のままに生きれば
宇宙・自然の流れで統合は進んでいく。
目覚め不安な中、あなたのエネルギーを感じる。外にある形に
意識を合わせないで。心・魂は、いつも君にある。体もそうであることを
刻んでいる。君に伝えるためであり自分にも。太陽、羽、志、、
深呼吸してリラックス。
男性と繋がることを制限している自分。手の届かない相手を
愛する事で自分が創り出した世界。私は手の届かない遠すぎるあなたを
相手にして見ているだけの幻想の世界を生きてるだけなのかな、、
又迷走の中に。。
周囲の人に譲り自分に我慢させたり制限をつくり諦める。ことを辞める事で
制限を解き自分で自分を幸せにする方向へと動き出す。

最後まで、お読みいただき
ありがとうございます。
無料で掲載してますので掲載続けるための
サポート宜しくお願いします。

多くの方に魂の真実の愛の体験を伝えるためツインレイ統合への道のりを無料で掲載しています。サポートを可能であれば、お願いします。クリエーターとしてのサポート費に使わせていただきます。