ツインレイ統合への道のり④‐1

自分の魂と繋がり魂の本当の自分で生きることを心身に落とし込み
この世界で生きたいと。魂の本当の自分とは、、
そんなことを見つめてきた日々。魂の声を聴き信じてきました。
自分が親や社会の常識の中で教え込まれてきた制限を解き放ち
ただある女性として魂で繋がる男性と現実の世界で真実の愛で
愛し合いたいという願い。
女性ならシンプルな当たり前に望むことが私の中では色々な心身の制限や
抵抗があったようで外側の世界で自分の多感な感受性が面倒で仕事に
支障きたし身体にまで反応してしまう日々。魂の自分で生きたいという声を
思考でなんとか言い聞かし抑え続けて来たけれど、もう無理なんだと
受け入れて過ごしてみました。あなたを深く感じる感受性を言葉で愛を
伝えること以外、私には何もなかったです。どうやって、この道を
生きていけるのか、、
一人でずっと見つめて来たけれど何も生まれなかったです。
どうやって私は、この愛を抱きしめて生きていけるのだろう。。又魂の声に蓋をして子宮から血を流して生きる世界に戻るしかないのかな。。
戻りたくない。
ここまで信じて見つけてきた道が開けるように光が見えるように今は
ギリギリまで信じたい。魂の愛の創造の世界をあなたと現実に降ろせること信じて生きたい。魂の声と繋がり生きていきたい。

最後まで、お読みいただき
ありがとうございます。
無料で掲載してますので掲載続けるための
サポート宜しくお願いします。

多くの方に魂の真実の愛の体験を伝えるためツインレイ統合への道のりを無料で掲載しています。サポートを可能であれば、お願いします。クリエーターとしてのサポート費に使わせていただきます。