見出し画像

ツインレイ統合への道のり⑰

3/1八幡様へお参り。今起きているネガティブは、もう手放してよいため浮き上がってきている。周りの幸せのために犠牲になる生き方、今まで創造してきた二人が造り出した愛し合えない世界、阻止する人、エネルギーの手放しをする。川沿いのカモ、野鳥にリラックス。。
私頑張る❗
何も頑張らなくていいんだよ。ただ俺の愛を地上で受け取ってくれれば、それでいいんだ。。
そうだった。。ただ、あなたの愛を感じて受け入れることが女性の愛するということ。。社会で沢山教えこまれた男性と対等に生きることにより対立や競走の中で本来の男性、女性に備わっていた才能を殺しあい生きている。唯一無二の、もう一人の自分と愛し合う世界を生きたなら、、ただある自分に備わっている才能を生きるだけで、お互いのエネルギーとなり活かされ生きれる。けれどそのような世界を生きてこなかった社会で教えられた世界を生きてきた。生きれない自分はダメだと追いつめてきた。今迄の生き方、習慣、思考、心身に沁みついた記憶、体感を手放すことはとても怖い。本当に、ただある自分を活かして生きれる世界があるのか?見えてないから。。形ある社会やお金、外側の価値観に支配された世界と内側の愛から生まれた世界の狭間での葛藤。魚座新月まで、、手放しする。
3/2魚座新月三次元社会のお仕事を手放すこと自分に許して周りの幸せのために犠牲になる生き方手放す。自分を生きる覚悟決める(宇宙、自然、見えないエネルギーの声を聞き愛を表現、伝える。あなたの愛を心身で受け入れ愛する。)覚悟決めて自分を、生きれば宇宙は助けてくれる。
3/3あなたが地上で形にして見せてくれる世界に今まで同じように自分も、ならなければと社会や親に教えられたように男のように自分の中の女性を殺して生きてきた。分離した世界。その生き方を手放すのが怖い。手放して何もなくなったら私はどうやって生きていけばよいの?手放して何もなくなったら、そこにあるのは、、
誠の女性の私の愛がある。失うものなどない誠の女性の私を見つけ地上で生きることができる時、目の前に自分の本当の望む愛の共同創造のパートナーが現れる。二人が地上で生きる世界。今の時代の人は宇宙、魂と繋がり生きることが自然にできているのを歌に感じる。目に見える形あるものが真実、幸せ、成功のような私達の時代には、まやかしのような世界を真実として繋がり地上で生きている。宇宙と繋がり言霊のように流れる歌のエネルギーを知っている。あなたが歌詞なんてどうでもいいと言っていた過去の記事を今、目にして、あなたも言葉を音として発していたのだなあと感じてる。だから私は心地よく惹かれて聞いていた。どんな人が歌っているのかも知らず、ただその響きを聴いていた。
相反するものを融合させた世界をあなたは生きているのだね。今日も又あなたが新しいことに挑戦したり、お仕事してるのを知って自分は、又三次元社会で生きて何も生み出せない自分を責めてしまいそうだった。ただある、あなたの愛を感じて受け入れ愛すること、、本来の真の女性として生きてみたい。今迄の感覚が無意識に習慣となり男のように生きようとしてしまう。。久しぶりのあなたの姿。ご飯ちゃんと食べてる?
私と地上で愛し合う世界を叶えてくれようとしてから、あなたがどんどん、やつれて元気がなくなっているよう。。幸せそうでない。。
あなたは罪の意識から私への償いとして私の望みを叶えようとしてくれているの?そんな世界を私が、あなたにさせてしまっているの?
3/4スマホのインスタの最初にあがってきた言葉。
~ツイン男性にはあなたが必要。あなたがいるから強くなり勇気を持てます。心の奥底であなたを求め必要としています~
昨日の問いへの答え?私達が地上で愛し合うことは、あなたには重荷になってない?
愛を閉ざし生きていた頃、あなたの愛も何も感じなくなっていたから振り返ると望み通り私は魂だけの愛の世界に還ろうとしていたので阻止する人の望みが現実になろうとしてた。。創造の世界に生きてるだけの存在。。地上で生きてるのに本当の自分で生きてない。。私は女神なんかじゃない。。今迄の生き方、愛し方、現実の世界では愛し合えない創造の世界から地上で心身で、あなたも私も、ただの男と女の人として出会い愛し合いたい。
3/5恐れ手放して、もう一度地上で愛し合う。。愛することへの不安や恐れが解放される。外側の世界が今どんな状況でも宇宙は誠の愛に生きて望めば助けてくれる。シンクロがおきている。大丈夫。二人が愛し合える世界を宇宙は形にしてくれようとしてる。どうか阻止する人のエネルギー、言葉に繋がり反応しないで。。反応すれば、その世界、次元を生きることとなる。繋がるのは愛の言葉。宇宙がくれるギフト、シンクロに気づいていく。

私のことを見たこともない、あなたは地上で生きてる私を愛せるのかな?そんなことも感じてます。愛せなかったとしたら、、早く、お互い気づいた方がいいとも思う。残り生きれる時間にも限りがあることを感じる年齢になって来ました。あなたが地上で生きて会い私を見て愛せないとなるなら、ちゃんと愛ある世界で他の人と生きて欲しい。私は魂で愛し合える誠の愛を知り、あなたと心身で愛し合えないのなら本当に、もうこの世に未練はないんです。沢山の形になった愛のを受け取り愛し生き抜いてきたから悔いはないのです。私の望みは、あなたと地上で心身で生きて愛し合う事以外、望みはないのです。見たこともない私と会えないまま、あなたに愛し続けてと、あなたを閉じ込めて生きる世界も今は辛い。
私が作り出したネガティブ、闇の世界を光に戻すために、あなたが背負い真実の愛を与え続けてるということ、もう一度真実の愛を私が信じることができるようになるために。。2時35分火星(男性性)と金星(女性性)が一つになる時間。私が信じた世界を写し出す闇の世界。二人の愛を阻止する人は私が引き寄せた闇の男性。代わりに、その世界を引き受けて、そうじゃないよと真実の愛を証明して見せ続けて生きるあなた。愛のない恐れ不安に閉じ込められた世界は私の生きてきた幼き頃からの愛のない世界。。
男性の愛を信じれない世界に生きる私が写し出した世界の闇をあなたが体現しているの?背負いながらも真実の愛を生きる姿を見せて私が真実の男性の愛を信じれるようになるように。。
真実の愛がわからない、男性の愛をを信じれないので、あなたが私の代わりに愛のない世界での結婚を背負わされたの?私が何を信じてるのかをあなたが体現させられる。真実の男性の愛にきづくまで、どんな世界を私が写し出そうとも愛を思い出せるように私の創り出した闇の世界で生きるしかないということ?私の闇の世界を光と一つにするには、どうすれば良いの?
あなたの真実の愛に気付き信じれるようになること。。私は信じれるようになった。けれど外側の世界は変わらない。。まだ信じれていないの?
何をどうすれば良いの?わからない。助けて。
3/8私とはシンフォニーの歌の人なんだ。。とブログ読みながら、そうなんだ。。心身傷つき何も感じなく、あなたを閉ざしてた頃だからあまり、あの頃の歌は中に入れれてなかった。。桔梗さんのブログにて私の闇の相手を変わりに引き受けてくれていると読む。阻止する人は私が捕らわれるはずの相手をあなたが変わりに引き受け真実の愛を私が見つけれるように。。あなたは罪の意識を感じて長い月日、自分が台無しにしてしまった愛と言っていた。。エネミーにもなる私なのに愛し続けるしかない閉じ込められた世界で。。エネミーにもなる人がエナジーにもなる存在という。。あなたの思い人としてシンフォニーの存在が地上に生きてる一部のファンの人の中に存在してるのをそうなんだと傍観していたけれど改めて今、私の闇を引き受けて捕らわれている世界でエネミーにもなる私へ歌うシンフォニーの歌を実感。。
3/10明け方、黒い蝶の柄がピンク、グリーンブルーと変化するのを、あなたのお母さんと一緒に見る夢。仕事帰り道、疲れてぼんやり歩いてると。浮かんできたのは朝の夢。
三次元社会の仕事の中で生き幸せな人たちに、暫しふれ、結婚して子供授かり幸せな家庭を築いた人たちに囲まれて自分が生きて来なかった次元の人たちと向き合った。あなたも子供が好きな人だった記憶。お兄さんの子供見て涙したような、お話をうっすら記憶に。。
愛が何かわからず幼き頃から恐れ不安の中で心身閉ざし生きてきた私には普通の女性のように結婚願望も出産願望もなかなか芽生えることがなかった。あなたが幸せな結婚、子供、生活を生きることできなかったのは自分のせいだったのかな。。そんなこと、ぼんやり浮かびながら家路へ。。
たまたま、つけたテレビで山奥の集落で一人生きる、女性。。改めて三次元社会の常識の中でお仕事して生きていくことに私には未練がない事を感じてる。でも、、あなたが命かけて助けてくれた命だから、生きてなきゃね。。一緒生きれないのに生き続けなければいけないなら山奥で自然と一緒がいいなぁと見つめてた。。85才女性は旦那さんがなくなった後一人。折り紙で蝶々を作っていた。昨日の夢の蝶々思い出す。。
愛する人の子供を産めない身体になり悲しみにくれていた時、旦那さんが俺たちは一生新婚生活を生きれるって言われて救われたと涙。。私達は結婚することも許されないなら、、永遠の恋人同士なのかな。。
3/11イライラする夢。そんな夢見てるなら目覚めたら消えると声を聴き起きる。イライラ夢は確かに目覚めれば消える。あなたと愛し合えない阻止する人の世界も夢と同じように、その夢から目覚め起き新たな夢をみれば、よいとのことかな。
17時59分地震、ツインレイネットよりメッセージ。音楽を聴いて。そこにツインの気付き、サイン、メッセージがある。もうすぐ奇跡が起こる。諦めないで。リンクしてるメッセージ。。
お風呂で子供産まなかったこと本来の女性と男性としての形ある機能=形ある愛を授からなかったのは本来の男性女性の見えない愛を学ぶため。神聖な見えない愛を知り本来の男性と女性のお互いの才能で愛し合う体験する為。気がつけば、当たり前のようになっていた、あなたと愛し合うエネルギー、言葉から沢山の形になった愛が形となり生まれ与えられていた世界。何か特別なことをしようとしたわけでなく自然にしていること。本来のただある男性と女性の愛し合う世界を知る学び。
地上で生きてる、あなたで愛することできなくなった=愛し合う人を失い愛することをやめた。創造の世界で愛し続ける世界。
今は地上に生きてる、あなたの愛を今の私は魂だけでなく心身繋がり受け入れて愛している。あなたにも何か変化はある?何か変化してるのかな。。
私の魂と心身が分離してただけだから、あなたは特に何も違和感ないのかな?
私は、あなたと地上で心身で愛し合い、愛の共同創造世界を生きていきたい。けれど、あなたは私への罪悪感から私の夢を叶えようとしてくれているだけで傷つけられながらも実現することが本望でないなら、、今のままでいいと思っているなら実現することはないから、もう無理しなくていいよ。背負ってしまった罪の意識からの償いの愛なら降ろして下さいね。私がいなくなったら、、恐れ不安があるなら、あなたが見つけてくれた私の才能、見えない世界のエネルギーや人々からの愛の言葉をお届けします。けれど地上で生きて続けることを望むなら私が生きて行ける形ある愛を下さい。今迄、受け取って来なかった形ある愛、豊かさを私は自分の才能、価値を認め受け入れれたので、あなたの形ある愛を受け取ることへの罪悪感はなくなりました。今迄、受け取って来なかったから私達を阻止する人に流れていた。そのように感じています。
3/14梅林公園へ。昨夜の雨でかなり散っていたけれど花びらの雨のしずくが輝いていて今日しか見れない姿。メジロやヒヨドリがご機嫌で蜜を吸い川沿いのカモは暖かい日差しの中でお昼寝中。野鳥や自然の中でリラックス。同じ地球で戦争が行われていることが信じられない程に穏やかな日に感謝。
ラジオからU2のYour Song Saved My Lifeが流れた。あなたの歌が私の命を救ってくれた、、あなたの歌が私の命を救ってくれた。。リンクしてる。。
私の命は、あなたが命かけて愛することを止めなかったから生きてる。その曲の後はHOMEが流れてきた。二人の魂が地上で一緒に生きれるHOMEに辿り着きたいです。。ただある真の男女で愛し合い共同創造していく世界を地上で生きていたい。
3/16自分とこんなに深く向き合い誠を知ることは出来なかった月日。コロナで一人、孤独だったけれど三次元社会で矛盾した自分で人と生きて感じてた孤独よりは心地よかった。宇宙や見えない世界の人々、自然の愛と繋がり守られてることを知れて、地上で生きてる、あなたの愛にも気づけた。自分の才能にも、あなたの愛が気づかせてくれた。本当の自分て?にも気づけたから今は本当の自分で、あなたと地上で今迄、閉じ込めていた女性として愛の共同創造して生きていきたい。それは特別なことでなく今迄も、ずっと二人で創造の世界でしてきてたことを地上で。
3/19あなたの優しいエネルギーに包まれ抱きしめられている。
3/21龍神様の場所で、ツインの声は天地を合わせ持つ声と。。磐座、男女の統合の磐座にてしばし佇む。。磐座の後ろ向かいに枯れた木と岩。以前私の姿と受信した岩木。今までの私、周りの幸せの為に犠牲になる生き方の姿。。を手放して向かい側にある男女統合した磐座のように生きる。。
俺の愛を男の愛を信じれるようになったなら、ただ愛を受け入れて(愛して)くれればいいんだよ。女性として、あなたの愛を信じ受け入れる(愛する)とてもシンプルで簡単なこと、、なのに、それを思い出すための旅。25年もかかってしまった。。長すぎて実感がない。。
外側にかけてしまった制限や思い込み思考をとくための旅路。元々ある愛に気づくため。ずっとずっと前から、あなたから与えられていた愛に気づくための旅路。。社にて和太鼓の音色が、お参り中響いていた。心身奥深く魂にまで響く音。心身おくにある目覚めていない魂に深く響かせて目覚めさせることができる、あなたの声。私達の時代の外側の形あるものだけが真実のようだった世界から、まだ目覚めていない人の内にある深く閉じ込められた魂を目覚めさせるため歌い続ける。
なぜ俺が、、
魂の純粋な愛を歌うこと=愛することを地上で現実化出来たから。私が宇宙や見えないエネルギーから愛の声を聞き、あなたがその愛を声で響かせる言霊が地上に生きる人々の魂を目覚めさせれる。
自分の中の男性性と女性性統合の先に現実に現れるツインレイ。お互いの自分の才能を活かし生きる共同創造。聖なる愛を地上に具現化させる世界。
今は地上で生きてる、あなたの言葉として受け取ってる。でも戦争や政治的反対を正義として歌う事、発言することは違う。宇宙に善悪はない。。私達がすることは、聴く人それぞれの魂を愛で目覚めさせること。コロナや今起こっている戦争、、悪と罪を突きつける事が正義なのでしょうか。。私の中では何かが違うと言う。。私達を阻止する人との出来事とも繋がる。阻止する人を悪として突きつけて解決することなのでしょうか、、愛のある誠の正義とは、、
3/22以前ソウルメイトたちに二人が愛し合う事を助けて貰っていいんだと今迄、誰かに助けを求めることなんて考えなかったけれど自分に許せたら、、特に助けを求めたわけではないけれど私達が愛し合う事、応援してくれている宇宙の流れや繋がりが見えて来た。これから二人で現実の世界で愛し合うことの意味。ただ二人誠の愛で愛し合い幸せに生きるだけでいい。どこかで罪悪感を感じてしまいそうだったけれど私達が愛し合い協同創造した愛がそれぞれの人の魂を目覚めさせ愛の世界を生きる一部として生きれる。という事を教えてくれているような、、流れ、メッセージに感じています。思考ある、あなたが制限していた魂だけの純粋な想いを感じてる。。あなたにとって愛する事は歌う事。それは地上で失った私をもう一度愛してという。。宇宙からのシンクロのようなギフトを受け取っています。
3/24目覚め、俺の愛をただ受け入れて(愛して)。生きてる限り愛す。それだけ。いつも一緒にいること思い出す。魂のホームに帰ればいつも一緒であるということを思いだし現実の世界で感じて生きる。。
3/25目覚め、あなたを感じる子宮辺りがいつものようにうごめく。そこから胸の辺りまで上がってきてハートで、あなたをを感じる。いつも一緒にあること。。忘れないで感じて。後ろから抱き締めていてくれている。木蓮の花見つめる。。
他の女性と愛し合う世界を生きてなんて、何で言うんだよ。。 
体で愛し合えない世界を生き続けてるなんて男性には、とてもつらいことだと知ったから。私は、どんなものなのか知らない閉ざされた世界で生きて来たから普通の女性のように我慢や欲が芽生えなてない。心身で愛し合うことを知っていたら、、もっと辛かったと思うから。
チャンネルかえると塔の上のラプンツェルという映画、女性が閉じ込められていた。。助けに来た男性が君は僕の新しい夢と。。
ネットからは、~この手をとって走り出してねえ ここじゃないどこかへ 明日になれば同じように あなたが笑っているように この世界が消えてしまうまでずっとそばにいたい はっきり言ってくれていいよ どうなっても好きでいるから~
他の女性と愛し合ってなんて言ってごめんなさい。。他の誰も愛してほしくない。。本当は私だけを愛していて欲しい。。
as long as~を聴いていると深く切り込まれて細胞が乱れて閉ざされて感じなくなっている何かが揺さぶられていく。。何??この乱され切り裂かれて感じるものは、、心の内からの声、、
あまりにも長い月日の愛し合えない世界で生きてきて麻痺していた感じないようにしていた傷みや悲しみ孤独のようなもの。。きっと三次元社会での幸せを求め生きている人には想像できないようなものであるくらいの傷み、悲しみ、孤独を感じる日々が25年、、
ツインに愛されているシンフォニーが羨ましいと目にした。現実に会えないのに?25年孤独や道なき道を歩き続けて現実の世界で愛される事さえ知らずに生きてきた人生が羨ましい?どんなにそれが孤独で辛い世界なのか知らないから言えるんだ。。
私の中で愛したツインは物静かで、ほわーっとした空気を醸し出していて佇んでいる。。何も特別なんかじゃなくて、みんなが羨むような特別があるわけでもないし、私はツインのパートナーですと人に話すつもりも知ってもらいたいとも羨ましいと思ってもらいたいとも思わない。ただの一人の男性、ツインを愛している女性にしかすぎない。
3/26川沿いは桜が、ちらほら咲き初めて来ました。東京はもう満開なのかな。
3/28溝にハマりこける。。膝が痛い。。骨折した時のこと思い出す。。波動が下がってる。。できない、望まない三次元の仕事に又無理やりさせているから。魂の望まない事、身体は正直に反応してくる。手を切り、膝激痛。。左側ばかり、、女性性を又無視しているからかな。。私の左ひざは傷だらけ、、骨折したときのように又闇の世界に落ちていくの?又物のように扱われ捨てられ死へ向かおうとしてるの?戻りたくない。助けて。。
桜を見てたら歌が頭に流れて来た。胸に響く。。震災の頃だったね、、家族の元へ帰る、思いの歌に聴こえていて、あまり深く聴けなかった曲。今は全部あなたの愛として聴こえてきた。私はいつも、あなたに何かしら悲しみや孤独をぶつけたり、いなくなったりしてることにも気づいた。。ずっと孤独の中で生きていた。でも本当は、あなたに、ずっと愛されていた、私の望む愛を与えてくれていたのに気づかずに求め続けていた日々。会いたい。
4/1三次元社会で生きていくお仕事の環境に耐えれない、何も受信ができなくなる、、波動も下がる。。今の私であなたと繋がれるのかな、、会えるのかな、、不安の波に飲み込まれそう。。
4/15私、一人で頑張って来たの。会えても会えなくても悔いはない。ここまで生きて来れた自分を自分で褒めてあげようと思うようになりました。
最後まで、お読みいただき
ありがとうございます。
無料で掲載してますので掲載続けるための
サポート宜しくお願いします。

        

多くの方に魂の真実の愛の体験を伝えるためツインレイ統合への道のりを無料で掲載しています。サポートを可能であれば、お願いします。クリエーターとしてのサポート費に使わせていただきます。