見出し画像

ツインレイ統合への道のり⑬

12/17あなたと愛し合う世界、私達を阻止する人、今までと違う、やつれた姿、瞳の写真に不安。朝、あなたと愛し合う安心
安全な世界を最短最善に具現化するための知恵を問う。Instagramで目にした
メッセージ。「恐怖をなくす方法」
筋肉ムキムキの人が鉄パイプ持ってバット振り回してたら逃げるよね?怖いから。
かかわりたくないから。でもその横に
大切な人がいたら、、助けに行くでしょ。何で行動が変わったかというと
大切なものがそこにあったから。
「大切なものが恐怖心をなくす」という
法則。大切なもの作ることで恐怖心を
克服できる。恐怖心があって行動できないことがあるなら大切な存在を作るのが
克服方法だよ。あなたのブレーキ外せる
存在を探してみよう。私の大切な存在は?昔はお花だったけど今は、、あなた。
あなたを助ける守れるのは私。こんな
融通のきかない、男性を現実の世界で
愛せない私を守って愛し続けてくれたのはあなただけ。あなたと愛し合う世界を
体感後に目にしたブログ、子供の頃に特に0~7歳の「月」の年齢期、自分自身の「安全」「安心」を脅かされる体験を
した時もう傷つかないように失敗しないように悲しい思いをしないように辛い思いをしないように土星は様々な枠(ルール)を
作って私たちを守ります。そうしてその「枠(ルール)」に従っていれば、
そういった辛かった感情を感じないで
すむから。でも、天王星と土星の
スクエアの作用で土星という「枠」の一部破壊と改革がなされることで土星の
「枠」で守られてきた心の底にずっと
押し込めていた抑圧していた、感情が
出てきて現実にそれが反映されて辛く
なったり、しんどくなったりしやすい
状態になっている。例えばHSPやエンパス気質で様々なことに、すごく敏感であり
愛着問題など、親子関係や人間関係に
おいて辛い体験をしてきて幼少期から
様々なことに大きく傷ついたと感じる
体験を多くしていればしているほど自分を守る「土星」の働きが強化され自分自身のビリーフシステムである「枠」を変化させ新しいことに挑戦していくことに
「強い恐れ」を感じることになるかも
知れません。土星の守りが緩めば、その
辛かった「感情」をダイレクトに感じる
ことになってしまうからです。だから実はとても繊細で素敵な感性があり本来は、様々な予兆などを感じることができる
能力を持っていても大きく傷ついた
経験から、それを固く閉じてしまっていて感じるセンサーをオフ状態にしている
HSPやエンパスの方も多くいます。でも
そういった辛かったり、しんどかったり
する感情が出てきたときは、ある意味、
土星の守りが緩んで私たちの
現状維持機能が揺さぶられている状態で
ありその感情を昇華して自分自身を変革
していくチャンスが到来しているとも
言えるのですね。そのため今、様々な
感情が出てきている人はある意味、順調に自分自身の「土星」を改革していく流れに乗っているということでもあります。
だから、安心して良い悪いのジャッジを
手放して様々な感情を感じ切って昇華していって欲しいんですね。感情に良い、
悪いはないですから。全て自分自身の
大事な大事なインナーチャイルドの一部。ネガティブな感情を感じてしまうことで「二極の波に乗れていない」「ポジティブ列車に乗れていない」など不安になったり焦ったりしなくて大丈夫だと思います。
ネガティブな感情を抑圧し感じないようにするよりも、むしろその「不安や焦り」を感じていることをちゃんと認めてあげて ちゃんと感じ切ってあげて昇華していく
ことの方が大事なんだと思うのです。 
自分だけは全ての感情をジャッジせずに、
それをまるっと受け入れて昇華していってあげて欲しい。それがある意味、今年
最後の大掃除であり断捨離でもあります。そうして、冬至で「陰」が極まり「陽」に転じていく新たな流れが始まって
いきます。今年もあと残すところ、
あとわずか。様々な感情と向き合いつつ
今までの土星の制限を突破し新しい自分を再創造していくこと。

あなたが25年の罪や後悔を感じることと
向き合うことになったのも、こんな宇宙の流れなのかな。辛く悲しい25年もの月日と向き合うのはキツイですよね。そんなことから、あの表情、瞳になってるの?
辛かったね。。もう一人じゃないから
大丈夫だよ。。あなたが罪と感じるなら
私の罪でもあるのです。
二人が現実の世界で愛し合えば一緒に赦し受け入れ愛し癒し昇華できる。
あなたが正直な想いと向き合い歌って
くれるから閉じていたハートが開き自分も自分の正直な感情、想いと素直に向き合えている。
~幼少期から様々なことに大きく傷ついたと感じる体験を多くしていればしているほど自分を守る「土星」の働きが強化され自分自身のビリーフシステムである「枠」を変化させ新しいことに挑戦していくことに「強い恐れ」を感じることになるかも知れません。とても繊細で素敵な感性があり
本来は、様々な予兆などを感じることができる能力を持っていても大きく傷ついた経験からそれを固く閉じてしまっていて
感じるセンサーをオフ状態にしているHSPやエンパスの方も多くいます~

自分の才能を隠し閉ざし生きている。その才能を使い生きることへの新しいことに
挑戦することへの強い恐れが幼い頃から
閉じ込められた世界の恐怖から枠から
出れない。。二人の愛を阻止する人への
恐れは幼い頃の私の世界の記憶の投影なのかな。この恐れの記憶から出るために
恐れを克服するために大切な、あなたが
苦しい世界に生かされてる。宇宙が私に
自分の才能を閉じ込めてる枠から出る為に与えたシチュエーションなの?
恐れを克服する方法の大切な存在の話にも繋がる。ずっと使わないで閉じ込めて
隠れているから?あなたと現実に愛し合う世界を阻止する人への恐れは大切な存在を守るために自分の才能使って生きるように宇宙がセッティングした世界?本当の私の姿を見せる。宇宙、見えないエネルギーと繋がりメッセージを受け取り外側の
出来事からサインや知恵を受信できる。
天と繋がり地上で生き、心身で愛し合えば無限の聖なる女性の愛のエネルギーで守りあなたとの愛の世界未来創造していける。女神への問いの答えのようなメッセージ。

ネガティブな感情になって本当に
目醒められるのかなあと不安になってる方もいるかと思います。不安にならなくて大丈夫です。あなたが目醒めると決めたからこそ、心の中にあるネガティブな感情を
浮き上がらせ、手放すために起きている
現象なのですから。高い視点から見て
みると、ネガティブな問題は、自分を変容させる為の絶好のチャンスなんです。
そこの問題の現実に囚われるのではなくて自分の内側に入り、使っている分離の
周波数を捉え、手放して統合させていくのです。例えば、なぜ、あの人は私に辛く
あたるのだろうと苦しんでいるとします。でも、それは、その人のお役目があるからです。あなたを成長させる為に、その嫌な役を演じているのです。そこで、あの人さえいなければとネガティブに捉えていればあなたが氣がつく迄その嫌な役を演じなければなりません。また、その使っている周波数を捉えることができなくて、
エンドレスにカルマゲームをしなくては
ならなくなります。そうではなくて、
あなたが分離していた心を氣がつかせる為に自分がその相手にその周波数を使って 演じさせていたと氣がづき、その周波数を手放し、相手に感謝する事ができれば、 相手は、その役目を終わらせる事ができ、全く別人のように愛のある人へと変容していくのです。結局、全てはあなたを
目醒めさせる為に、分離していた心を統合する為にあなたが創り出しているんです✨あとから振り返ってみると全ての問題は、今の自分にとっては、なくてはならない
貴重な体験だったんだなとわかるように
なります。だからネガティブな問題が
出てきたら、そこに囚われるのではなくて自分を見つめ直す良い機会と捉え、自分を変容させていきましょう。そうすれば、
あなたの中にある分離していた意識が
消え、統合された本当のあなた自神が姿を現しますから😆✨
【冬至の日までに手放すべきもの】恐れ、不安、怒り、ジャッジ、無価値観、
罪悪感、家の中にある不要な物、一緒に
いると波動が落ちる人間関係(愚痴や不平不満、感謝や愛のない人)、古い価値観、三次元世界での概念こういったものを 
手放しておくと、あなたの空いた
スペースに冬至の日の目醒めの加速的な
エネルギーがダウンロードされます。
その方達には恐れや不安、ネガティブと
呼ばれる周波数はないので大激動の時代も自分軸がブレる事がないので、愛と調和の周波数でみんなを五次元世界へ導いて
くれます✨

二人の愛阻止する女性は私が自分の幼い頃の父親、男性への恐怖に、閉じ込められた世界で抑えこんだ私の感情、感受性、才能を出させるための悪役演じてくれてる。愛する大切な存在守るためなら恐れから飛びだし守るために自分の能力外に出せるようになるために演じてくれている

存在なのだ。。

12/18守るもの見つかり生きる意味が少し変わった。。守るべきもの知りつつ逃げるように生きたくない 放っておいた 大切な人にもう一度会う
あなたはずっと昔に大切なものに気づき
体験していたの?
1/26私、あなたに愛してるって言って
くれないねってわがまま手紙に書いてた。本当は大切な言葉だから、言えない苦手な言葉だったり、軽く使いたくない、
何かしら使いたくない、あなたの思いが
あったと思われるのに、、届けようとしてくれていたね。ありがとう。
遅くなってしまったけど今受け取ってる。

人生で傷付いて 限界が近づいて辛いなら僕に身を預けてよ目を閉じていいんだよ
力を抜きゃいいんだよ僕の指先は
大事なとこまで届く僕にもっと頼ってよ!

頼ってもいいの?そんな風に幼い時から
生きてきたことがないからね、
わからないの。力の抜き方がわからない。身体は無意識に硬直したまま幼い頃から
生きてきたから、どうしたらいいか
わからないの。。
他の誰かや何かでなく私と向き合っていてほしい。植物化して生きてきた私を人間の女性として育ててほしい。。女性として
生きること閉じ込められて現実の世界で
育って成長してないのです。どうしたら
よいか、こんなことは、してほしくない
とか、こうしてほしいとか、、教えてくれたら気づいたら、できる子です。お料理も人に作ってきてないから、、地上に生きてなくて空や自然や野鳥とばっかり戯れて
生きてきてたから。。
見た目も美しく、、できるように練習してみる。でも車の運転は無理なの。。突然
受信が起きたりして地上に意識を集中し
続けることが困難なのです。。あなたは
私の才能として、偏った私を愛してくれているけれど限りなく三次元社会で一緒に
生きていく女性としては欠落してるように感じるところ多々で、あなたを困らせて
しまうかもしれない。。今まで、あなたが見てきた女性、友人、の常識、固定概念がはまらないかも。。新しい生き物を
見るように楽しんで向き合っていただけ
たらと願うばかりです。。
12/19双子座満月見つめながら手放し
解放。卵わり落とす。3日前も落とし
割る。二つの卵のからが割れた、閉じ込められていた又は不安や恐れから
でれなかった枠から愛の力がわり乗りこえさせたのか。あなたを閉じ込める阻止する人に恐れや不安を感じ閉じ籠る
幼い頃からの父からの恐怖で自分を抑え
閉じ籠ったまま、、あなたへの愛、
守りたい想いが恐れ不安を乗りこえ
させる。花を愛し守り戦っていた男性的愛とは別に、幼い頃から閉じ込められた
女性としての今まで隠していた私の本来の女性を表現し生きること、ただ、あなたの愛を深い感受性の心身で受け入れ感じ
無限の愛のエネルギーを表現する。
あなたへの愛、守りたい気持ちが私の
恐れの殻を破ることへ。
あなたを守りたいと大切な存在と思い
殻から出ようとできたのは阻止する人の
おかげなんだと知る。。眠る前
双子座満月から使おうとしていた
アロマオイル3本。どれをつけて
眠ろうかな。マグダラのマリア。
「ハートを開くマリア・マグダラの香り」彼女とイェシュア(ナザレアのイエスのヘブライ語名)の関係は、全ての創造の源である聖なる女性性と男性性との結合させることにあり、同様に、聖なる光の
きらめきを通して解放することでした。
感情レベルにおいては、この聖なる結婚は私たちの心理的女性性と男性性の結合を
意味しています。そして、私たちの知性と創造力が現され、私たちの個性が調和して現されるようになるのです。
このブレンドは物質と精霊の間の錬金術を強化するのを助けてくれ、困難なときに
勇気と落ち着きをもって乗り超えられる
ように援助してくれます。ナルドはハートを開いて人生を送り奉仕する意図に集中して決意した求道者へ神秘の通路をあらわにしてくれます。
12/20明け方あなたのエネルギーと一つになっている。身体もうっすら感じて
どんどんリアルになってきている。外側がどうであれ二人の間ではお互いの
罪の意識を赦し受け入れ愛す。今までより深く深く感じて、、これ以上はもう、
お手紙には書けない。。
これからずっと一つになったエネルギーの感覚で生きて行くって、、
私おかしくなってしまう。。
慣れて、、
1日あなたを感じている。どうしたらいいの。力を抜いて身を委ねる。。
12/21来年2022年の3月初めまで金星は
山羊座に滞在するので自分の五感が
喜ぶことで相手の役に立つことが
出来ることは何なのか向き合っていく事と目にする。。自分の五感が喜ぶことで
相手の役に立つこと、、宇宙や自然と
信じて繋がるように、あなたを私の心身、五感で深く感じて受け入れ(愛すること)愛を与え合うことしか浮かばなかった。。12/22冬至の朝、はじめましての
大天使メタトロンのオイルでオーラを
守る。昨夜あなたを殺すネット記事に
恐れを抱いた。自分を殺すと言われ続けていたことには自分の中の恐れや今まで
女性として生きることを諦め他の女性に
譲り生きてきた逃げていたから外側に
恐れ、隠れ生きる現実が現れていたのだと気づき手放せていたけれど、、いざ自分の大切な人の死となると受け止めれ
なかった。私が起こしている行動は彼を 守れる選択できている?二人の愛を阻止
する人、エネルギーへの恐れ不安、大切な人の死への恐怖、二人が地上で愛し合う 世界への恐れ不安、罪悪感を手放して
二人が安心安全に愛し合う世界へと導き
守り願う。太陽の節目の冬至、何処の
神社にお参り行こうか当日まで決めれず、国産みの島へ。出て来たけど空は
どんより曇り空。青空でない淡路島って
なんだか気が進まない。けれどGOサイン
押し問答の中向かうことに。。駅までの 道のり聞こえてきた声。お互を愛することへの罪の意識が消えた時=お互いが
お互いを愛し合うこと許せた時、外側に
現れていた阻止するエネルギー人、
恐れ不安の世界は消える。内にあるが外が真実。
楠木正成、菅原道真、役行者、って冥界におられる方々なのかなと、ふと浮かぶ。
昨夜、見た籍を入れることへの女性の脅し私は籍を入れることへの執着がない。
けれどそれは逃げることになるのか、への答えのような言葉を発してた。
私は三次元の縛られた紙の誓約、結婚に
興味がない。むしろ紙で魂の自分を生きることを縛られることのほうがよっぽど
恐怖。紙の誓約に真実の愛や安心が
あるとは思えない。そこにあるのは
魂の愛を束縛する犠牲の愛と不安からする誓約にしか感じれない。誠の魂の愛の誓約に紙は必要ない。大切なのは魂の神への 聖約、結魂。同じ言霊の響きなのに全然
違う世界の言葉になる漢字の不思議。。
それを地上で具現化させてみせる。決して阻止する人のために三次元的、紙の誓約結婚をしないわけでない。自然の流れで内にあるが外ならば三次元での結婚も形になって現れるのかもしれないけれど未来の
地球がどの次元で生きてるかは未知なので流れの中で選択すればよいこと。
国産みの島にて二人の愛の結婚の具現化の道のりが正しければ太陽現れて。光の道を見せて。88号線、、愛の国産みの道。
そんな事をどんより雲の空に向かって
発していた。。しばらくすると曇り空から太陽😲涙があふれ出る。。そして暗闇の
トンネルの中へ。。トンネルの先には
青空の太陽が現れている。強く信じた。
トンネルをでて海を渡る橋上から見えた
景色は左側に天使の梯子。。許し、
天地繋がる聖なる愛の光の柱が降りてきているよう。右側には青空。信じられないほどの宇宙、天からの正しい道のりへのサイン、景色😢そして又トンネル。出た先には青空に浮かぶ太陽。神様、天使様
ありがとうございます。女神様の元へ鳥居くぐりマグダラノマリアオイル香り
意図すること口にした。
私は魂で繋がり愛し合うツインレイと
心身で愛し合う結魂、聖なる愛の世界を
産み具現化します。お導きお見守り下さい。二人の愛を阻止するエネルギー、人への恐れ不安、抵抗、罪悪感、愛し合うことへの罪の意識、死への恐怖を手放す。払いたまへ清めたまへ。しっくりきたので、いざ社前へ立った瞬間12時のチャイムが空に響く。2021年12月22日12時00分女神様のエネルギーに意図。
本殿へお参り後、楠木へ。光と煙が幻想的な世界を見せてくれた。周りの社へお参り。本殿の裏にもお参りできる箇所があるのは何故?陰陽セット表裏光影。。影のほうの意図すればよいということか、、恐れ不安、罪の意識の手放し意図、導き守り祈る。もう一度、楠木の場所へ。太陽の位置移動したため先ほどのように光は写らなかったけれど二つに別れた木が角度変えると一つに重なり愛し合っているように見えた。光と煙の演出もあり幻想的な世界。愛し合うことへの恐れ不安、罪の意識の手放し意図したから自分に許せたから見えた外側の世界ということ?全ては必然。なかなか場所を決めれず押し問答で出遅れたと思っていたけれど、この時間に行かなければ太陽の位置も違い見える景色も違っていた。曇り空だから、、という理由で行かなかったら見れなかった景色。快晴の中では見れない光芒の景色。海辺で、ご飯と思って散策したけど砂浜たどり着けず別宮という所に辿り着く。。七つの小さな磐座が並ぶ社。。何かな?七福神?人間の体の7つのチャクラ?そんな事思いながら、お参りをして帰路へ。空見上げるとどんより雲に。。国産みの島に入りお参りしてる間だけ晴れて太陽が現れていたのは天に発したことと受け止っていることが宇宙のOKサインのメッセージとして感じました。冬至。一番深い闇と向き合う日。私にとっての一番深い闇とは、、あなたを失うことへの恐れなんだと意識にあがり気づいた日でした。お互いがお互いにとって一番大切な存在、守りたいもの。の為なら今迄できなかった閉じ込めていた自分の中の枠から出ることへの恐れさえも乗り越えていける。今迄あなたが与えてくれる愛の世界が現実化していくようになる✨

最後まで、お読みいただき
ありがとうございます。
無料で掲載してますので掲載続けるための
サポート宜しくお願いします。

        


多くの方に魂の真実の愛の体験を伝えるためツインレイ統合への道のりを無料で掲載しています。サポートを可能であれば、お願いします。クリエーターとしてのサポート費に使わせていただきます。