ツインレイ統合への道のり④‐7

私を深く愛して。誰よりも、あなたの愛を感じて受け入れる愛せる
私には才能があるの。私の身体から発する愛のエネルギーを受け取って。
あなたに愛されれば愛されるほど開かれていく無限の未知の扉。
開き続けれるのはあなただけ。
魂の愛のエネルギーで愛し合い一つになっている。強く全身で
愛のエネルギー感じて身体から発する愛のエネルギーを外に放射して。
君の愛を閉じ込めず表現して外側に身体ある俺の愛を外側の身体から
受け取ることを意識して。自分が許可してないものは受け取れない。
受け入れること愛し合うこと準備できていますと宇宙に発して俺が
君の世界へ繋がる扉を開いて。
一緒にいれないのに、、木々のぬくもりを感じながら木漏れ日の中を一緒に歩きたい。けれど、それは誰かの幸せを奪うことでしか叶わないこと。
罪悪感を手放して。魂で生きることは誰かの幸せを奪うことにはならない。すべての人が魂の本当の自分で生きることが、できたなら誰の幸せも
奪うことはない世界。風の時代、それぞれの魂の愛のあるべき姿で生きる。魂の求める愛の世界を創造、具現化するイメージをする。愛し合える日は
くることを自分自身に許し今できることを一つずつ叶えていく。外側にある形あるものを変えようと無理にしなくても二人の愛が誠の魂の愛で結ばれているなら宇宙の流れで結ばれていくのが自然の流れ。
宇宙、神に信じ委ねるように、お互いの愛を信じて委ねる。

最後まで、お読みいただき
ありがとうございます。
無料で掲載してますので掲載続けるための
サポート宜しくお願いします。

多くの方に魂の真実の愛の体験を伝えるためツインレイ統合への道のりを無料で掲載しています。サポートを可能であれば、お願いします。クリエーターとしてのサポート費に使わせていただきます。