ツインレイ統合への道のり52

男性性社会で教えこまれた地位や名誉や権力、お金に支配された世界から解き放たれて、どちらが正しい誤りという争いでなく愛と協同創造で自由にいきれる世界へ変化していけるように。。
結婚情報誌を初めて自分事として開けて見てみた。沢山の指輪や会場、、そして婚姻届まで😲こんなのついてるんだね、、初めてみた書類。結婚する時は、こういうの書くんだ~こんな年齢なるまで知りませんでした😅その辺は、、まあ、できたらってとこで、あまりこだわりはありません。これからの時代には、そういう制約は要らなくなる気がする。なんで愛し合う人と紙で制約、契約しないといけないんでしょうね、縛らないといけない関係になるのは悲しいですね。魂のもう一人の自分に会ったら制約なんてしなくても既に聖約してきて降りてきてるのではないかと今は感じてる。そう感じて信じれるようになったのは、あなたが真の愛を見せてくれたおかげ。ありがとう。

ここから先は

5,235字

¥ 300

多くの方に魂の真実の愛の体験を伝えるためツインレイ統合への道のりを無料で掲載しています。サポートを可能であれば、お願いします。クリエーターとしてのサポート費に使わせていただきます。