見出し画像

ツインレイ統合への道のり⑫

12/3 最近、何故か気になり読むことに
なったブリーダというアルケミストを
書かれた作者の本。遠い昔読んでから
本棚に。。この本がツインレイという
お題で書かれている本とは知らなかった。今読み直し気づく。本の中にツインには
左肩に光が見えると書かれていた。
あなたの思いを感じながら読む。。手紙は届いたかな。あなたの愛に心を開き天地
繋がった私で受け入れ愛する。
いいんだよね。もう男のように誰かを
守ろうとして生きなくて、あなたに身を
委ね守られて、あなたが与えてくれる
見えない愛も今まで受け取ってこなかった見える形となった愛も豊かさも心身ある
女性の私で受け入れて受け取って生きて
いい。あなたの与えてくれる
聖(性)なる愛、見える・見えない、
どちらの愛も誠。信じることができ
受け入れること受け取ること自分に
許せた。
12/5昨日あなたの愛を受け取ることを
身体でも許せた感覚から目覚めた私が
目にしたブログのメッセージ。

~今生では初めての出会いなのに。
その人に懐かしさを感じる。楽しい記憶
だって魂に刻まれているはずなのに、
痛みや傷ついた記憶からの感情を
感じてしまう。恐れから感じる痛みや、
不安ではないのだけど錯覚してしまう。
惹きつけられる再会は魂のメッセージ~

もう一人の自分という言葉に一昨日
あたりから感じてた、私の体験した人を
愛せない愛がわからない私の男性性が
唯一、愛が何かを教えてくれた無償の愛をいつも純粋に与えてくれたのはお花。
花から愛を知り守りたいと私の男性性が
花を愛していたんだ。。そんな私が
体験した私の中の男性性はあなた?と
いうような答えが浮かんだ。今朝の方の
ブログのもう一人の自分という言葉で
繋がった。私の中の男性性は、あなたの姿でもあったんだ。花を純粋に愛し守って
いた私の中の男性性のように、あなたは私を
ずっと花のように大切に守り愛し続けて
くれていたんだと深く自分の中の
男性性での体験と同じ、あなたの愛に
気づき涙。あなたの愛を信じている。
信じれる。だって私は、あなたの
愛の体験をした。誠の愛で愛し守れば
宇宙が助けてくれること。数々の
シンクロや奇跡で見せてくれたこと
花屋であなたの愛で体験したきたから。
そしてあなたがずっと私の中の男性性が
花を愛し守っていたように私を花のように大切に純粋に守り愛してくれていたんだ、同じ愛だと気づいた繋がったから、もう
間違わない。迷わない。疑うこともない。以前は子宮の部分でうごめいて、あなたのエネルギー感じていたのがハートまで
繋がり胸のあたりでも、あなたとひとつになっているのを感じている。後は愛を
表現する喉から頭上のクラウンチャクラ迄このエネルギー開き身体に浸透すれば
宇宙と繋がり現実化する、、そのような
ことを感じています。後もう少し。喉から思考、天へと、、繋がる。浸透していくと思われます。そして、ただある愛を感じて受け入れて、、あなたから受け取った愛を全身全霊で愛し(受け入れる)女性から
放たれる無限の愛のエネルギーで包まれ
守られていくから大丈夫。これからは
現実のあなたとも身体で愛し合える。
聖なる愛を現実の世界の心身で
性なる愛として体感するの。
愛を信じることは、できているけど
初めてのことは、やはり不安。。
身体が硬直すると愛のエネルギーを味わい感じたり巡らせることができなくなるから優しく触れてね。。
眠りにつき朝受け取ったメッセージは
歌う魔術師、アルケミスト⁉何?それ??今までの歌い方に体験した歌い方を
融合させ使いこなす。これから又、大きな会場で今までと同じように歌声を
求めてくるエネルギーに、
のまれないように変化させる時期。
あなたはずっと途切れることなく、
こなしてきたからこんな奇跡なパワフルなステージを努力し続け見せ続けてくれた
けれど今それが途切れてて、あなたが又
そのように、いきなり求められてしまう
ことに体調、体力、心身的に過酷すぎる
ことを感じて心配でした。。そのことへの答えのようなメッセージ。今までの
あなたと融合できたら又大きな会場でも
エネルギーをうまく使いこなせるように
なるということ?歌う魔術師、
アルケミスト、、凄い言葉😄
でもきっとできる。一緒に、これからは、そばにいるから。あなたの愛で愛された
女性の私の愛のエネルギーが、あなたを
守ってる。これからは現実の世界で
魂と心だけでなく身体でも愛しあい
守ることができるから😊女性が男性を
守る、、須佐之男命と櫛稲田姫が教えて
くれた、あなたの一部となりお守りするという女性が男性を守るとは、、を知る事ができた。私は今迄のように男性が女性を
守るような守り方、生き方を手放す事で、今迄抵抗、受け取ってこなかった男性の
心身あるあなたに守られ愛され形ある
与えられる豊かさを受け取る。
女性として、ただ愛されればいいだけ
なんだ。純粋な誠の愛は女性の身体から
無限の愛のエネルギーで彼を守りお互いを輝かせることができるということなんだ。射手座新月日蝕から受け取るメッセージや大きな気付きに癒され心身リラックス。
海の見える神社帰りに空に
浮かんでた羽の雲にあなたの想いの
エネルギーを感じてた。見つめてると
二枚の羽が重なっているように見えた。
心身リラックスして愛されていると
信じて、すごしていれば愛が見えてくる。想いが繋がり出会える。
いつも読ませてもらってた
田宮洋子さんのブログ。
よけいな心配や恐れを入れないで
自分の波動を軽やかにしておくこと。
いっけん悪くなっているように思えることでも…水面下では「叶う方向」に進んで
いるのだから…それを信じること!
あなたがもし…「私の願いって、やっぱり叶わないんじゃないかなあ…」と不安に
なったら…この「魔法の言葉」を何度か言ってみてください。「私の願いは最高の
タイミングで叶います」この
「魔法のコトダマ」は宇宙に届き、
あなたの願いを叶える流れを
整えてくれます。あなたが願いを強く
放ち…宇宙を信頼して待っているとき…
あなたの願いは「最高のタイミング」で
叶うのです。

あなたの閉ざされた世界がとけるように。会えなくても、もう悲しんだり諦めたりはしないから。ただ伝えることで発する事で私は、あなたに現実の世界で会うという
ことを宇宙や見えない世界の方々に
発してるのだと思います。。自分の
望む事に対して行動を起こそうと
動かないと宇宙にも、あなたにも届かないそのような事で発したのだと思います。
閉ざされていた身体も変化してきてるし
あなたも私も安心安全に出会える
愛し合える日はくる。
見上げると桜の木に蕾の芽が生まれてきてた。どの桜にも。。さりげなく芽吹くいのち。あなたの瞳、直視できない、、
どうして、そんな瞳をしているの、、?
言葉に現わせない瞳。。一年で一番深い闇12/22迄まだまだ不安や恐れ絶望感を
感じるかもしれないけれど、、
闇にのまれないように、あなたと
愛し合って会えることをあなたも信じて
ほしい。。私は、あなたと向き合い
頬つけ、手を繋ぎ肩に触れ、お互いの
暖かさを感じて、ゆっくり揺れながら
一つになっていたい。
今、改めて自分に愛されること
守られる事を許せてハートの真ん中に
あなたの愛が響き子宮とハート繋がった
私で涙。あなたの想いの愛の響き、
エネルギーを深く深く感じて受け入れてる自分がいた。又自分の望まない仕事に
お金のため外側の社会への説明のために
契約してしまい、いつものように身体が
抵抗、胸が痛み締め付けられ動かない。
何度、同じことを繰り返しているのか
凹む。でも地上で生きてかなきゃ
あなたに会えないんだから。どうすれば
いいの?明け方ライカイアマーサさんの
以前のブログ記事の身体に傷、傷みとして残してきた記憶という言葉が浮かぶ。
本当の自分で生きた時、一人では
生きれないように、つけてきた傷という
内容。。できない自分を責め三次元社会に順応できない自分に罪の意識を感じて又
本当の自分を押さえ込み繰り返す。
罪の意識、、私の知らなかった現実に
生きてる、あなたが25年以上も抱えていた贖罪。。という言葉と繋がる。本当の
自分を生きたら、、生きて行くための
お金を私は一人で生み出せない。。
その罪の意識を解いてくれる人はあなた?
あなたの持つ贖罪という罪の意識を解けるのも私?お互がお互いを見つける
求めるためにしるした一人では消せない傷、痛みなのかな。。お互いが唯一無二の二人で一つである、お互いのパズルのかけた
部分の相手。私には世間でいうような、
なんでも話せる親友のような人はいません。年に数回会う友人は
何人かいて花の仕事の同志のような
男のように生きていた時の戦友😅も
10年程前に結婚しました。
恋愛話なんかも、あまりすることはなく、けれど、なんだかんだで今も変わらず会う機会があり彼女は直感で生きてる、私にはない部分が魅力なのですが、そんな友人が言いそうにない言葉。「私にはこの人(結婚した男性)しかいないんや」とてもビックリした。そんな事、絶対発しないような人が言ったから
認めてたから驚いた。私には、この人しかいないという衝撃の言葉を会うたび聞かされたのは私には、あなたしかいないということを
無意識から意識にあげて認め受け入れることを気づかせてくれようとして宇宙から彼女は言わされていたのかな、、自分の事わかってくれるのはあなただけ、、
いいのかな、、私もそう思って。。
三次元社会に順応できない自分の魂に
正直に生きれば生きる程に一人で
生きれないことを感じる私、、それは
甘えや依存に感じて自分の事が許せずに
いたけど、ただ一つ、
どうにもできない部分として、かけがえのないツインレイを見つけるために
欠けさせてきた気づくための傷でお互いにとっては愛おしい傷なのかもしれない。。
唯一お互いの傷を癒せる人を見つける為の傷。二人が愛し合うための傷だったのなら愛おしい傷。罪の意識はお互いが消し癒すことができるという傷は二人が唯一無二のツインレイであるしるし。。
変化する事への不安はありますが今まで
頑張ってきたことへの、ご褒美。。
不動明王様の滝までの道のり、私は魂で繋がり愛し合うツインと安心安全に
愛し合う居場所、結婚を具現化したら
ツインレイ、誠の愛について体験した事を今三次元社会で苦しみ迷っている方々に
光となる言葉、メッセージを届けます。
ツインが与えてくれた本来の男性の神聖な魂の愛をゆっくり、じんわり深く味わえる感受性を使い私の言葉で伝えます。
ツインは私に愛を与えてくれることで
私から放たれる見えない愛のエネルギーを受け取り神聖な愛を歌として表現して誠の魂の愛を表現していきます。
二人がお互いを誠の愛で愛し合い循環
させることで外側も内側も愛に満たされ
輝く生き方を表現していきます。
足をつけ滝見つめてるとツインの
やつれたと感じていた姿とは今の等身大の姿。自分を着飾って、かっこよくいるのは
私がいなくならないため頑張ってきてた
だけ、、本当の姿は、、
どうしてそんな瞳しているの?あなたの姿、瞳、、やっぱり今までと違うと感じた。でも今、着飾ってない等身大のあなたの姿に近いってこと。。それくらい今まで頑張って
かっこよく着飾っていたんだよって君が離れていく事が怖いから、、もうしなくても、そのままで愛されること感じてくれたから今の本当の姿みせてくれたということ?着飾って、かっこよく頑張ってきてただけ。あなたがいなくならないように。。ずっと愛してくれていた。私のために頑張ってくれていた。地上に
生きる、あなたの愛を知り今、写るあなたの姿に、どうしたの?大丈夫なの?今まで見てた、あなたの姿に心配したり、寂しげな瞳、、等身大の今の、あなたの姿を見せてくれているんだよね。
25年以上も孤独で愛のない現実の世界を
生き続けてきたんだもんね。。あなたの
本当の姿へと繋がった。私は何処にも
行かないよ、あなたの一部。現実に生きてる男性の、あなたのこと、
かっこよいから見た目から愛してるんではない。現実の地上に生きてる、あなたの
誠の愛であることに気づけたから。そんなこと発しながら、自分がそうであるようにあなたも同じと。??私が私のことを
あなたは見たことないのに美人でもナイスボディでもない現実の私の姿を見ても
あなたは愛してくれるのかな、、の不安な思いへの答えかな。。
1919エンジェルナンバーより
数字の1は、「新しい始まり」や、「未来への一歩踏み出す」という意味を
表している。そして、数字の9は、
「完成」や「終了」という意味や、
「恐れや不安からの解放」を示している。つまり、辛く、苦しいことは終わり、
これから楽しいことが始まることを 意味している。だから、楽しいと思うことに
何の後ろめたさも感じずに、思いっきり
楽しめばいいの。「心から楽しい!」と
思うことをすることで、あなたは幸せに
なれる。すべての人間は、楽しさを
経験するために、この地球に生まれてきているの。それはあなたも同じ。だから、
楽しいと思う気持ちを大事にして、
思いっきり人生を謳歌してみる。
そうすれば、きっと幸せな未来が待って
いるはず。「あるがままの姿でツインと
向き合いなさい」っていうメッセージを
示しているから。つまり、飾ることなく、あるがままの姿でいることが2人の関係を良好にするというメッセージなの。
お互いに自然な気持ちで向き合うことで、より強い絆で結ばれると言う暗示。そして強い絆で結ばれた2人は、アセンションという次元上昇に向けて歩き出す。この
アセンションは、ツイン同士の絆が
しっかりしていないと達成できない難しい試練なの。でも自然体のままの2人なら、きっとアセンションへの道を上手く乗り
越えるはず。あるがままの姿でツインと
向き合うことを「使命」と思って、彼と 共に前に進んで行けばいいのよ。
ツインとのセックスをもっと楽しみなさいというメッセージ。あなたは彼との
セックスに罪悪感を持ってないかしら?
天はそんな、あなたの姿を見て、もっと
自分の感情に素直になりなさいと
伝えている。人は人生を楽しむために
この世に生まれてきているの。だから、
もっと自分の気持ちに素直になって、
彼とのセックスを楽しめばいいの。
そうすれば、もっと彼の存在を近くに
感じることができるはずよ。そして、
あなたのあるがままの姿を見せることで、きっと2人の絆はもっと強くなるにちがいない。
最後まで、お読みいただき
ありがとうございます。
無料で掲載してますので掲載続けるための
サポート宜しくお願いします。

        


多くの方に魂の真実の愛の体験を伝えるためツインレイ統合への道のりを無料で掲載しています。サポートを可能であれば、お願いします。クリエーターとしてのサポート費に使わせていただきます。