ツインレイ統合への道のり④‐2

テレビのリモコンが動かなくなり、あなたのエネルギーを夕方
ずっと感じてた。。
いつも読ませてもらっている方のブログの言葉。
生まれ持った才能発揮する。目に見えないものを伝授し役にたっていく事が
できるか試されている。未知の領域からもたらされる情報、新しい
ヴィジョンをこの世界に生かしていく。私の女性性が感受したことを
あなたが愛の形にして伝えてくれていた。あなたとずっとしてきたこと。。あなたと繋がることで開かれる女性性とは裏腹に社会で順応するための
自分の中の男性性で生きてきたけれど今までのように機能しない
私の男性性、身体。三次元社会で、どんどん順応していかなくなる心身。
社会で女性性を抑えて思考で言い聞かしきたけど、もう機能しなくて自分の女性性を開いて生きることをこの愛を守り信じたい生かしてあげたいと
私の中の男性性は思うようになりましたが、どうやって一人この世界で
生きて行けばいいのかは何も見えない日々。
過去の日記を読みなおす。宇宙創造神、自然の流れに対する
信頼と信仰心。二人の愛が繋がり活かされる時キセキが起こる。
運命の車輪を二人なら動かすことができる。過去の歴史の繰り返しの
輪から飛び出していける。

最後まで、お読みいただき
ありがとうございます。
無料で掲載してますので掲載続けるための
サポート宜しくお願いします。

多くの方に魂の真実の愛の体験を伝えるためツインレイ統合への道のりを無料で掲載しています。サポートを可能であれば、お願いします。クリエーターとしてのサポート費に使わせていただきます。