感情の力って凄いって事を改めて思った話。


改めて感情の力って凄い事を
感じたので執筆しました。

実は昨日かなり嫌なことがあり
感情が爆発したので、
その力を作業に注ぎ込んだら
長文noteと公式LINEを公開してました。

ですが、

ぶっちゃけ、長文noteを書けるかわからなかった。

何もなければ書く事はするけど、
公開に至るかと言えば…。

確実に公開出来なかったと断言します。

感情の力を使って
日々の行動に繋げてはいますが、

やはり、
慣れてしまったりしていたのか、
勢いはなくなっていました。

しかし、
新たに感情が爆発したおかげで、
勢いがつき、

そのエネルギーが相当強くて、
一気に作業が進みました。

長文noteにも書いたのですが、

なりふり構わず行動できるのが最強

ですから、
こういう感情ブーストができるならば、
自分に有益な作業などをしていくと
かなり進捗も進むし、

私の場合だと、
こういう経験を積み、
あなたに届けられますから、
無茶苦茶有益です。

結論ですが、

行動アクティブになれるマイナス感情は
やっぱり最強という事。

宣伝です(^^)

公式LINE作りました!
Xやnoteでは発信しない内容をお届けしようと
思っています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?